TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: ヒュリオ [×]
2024-03-02 11:09:49

>139ローズ
こんな時に文句言えるのはいっそ才能を感じるぜ。それくらい元気ならもうしばらく持つだろ。
ちょっと傷口濯ぐぞ。痛くても我慢しろー

(鞄から包帯や水などいくつか目当ての物を探りつつ声をかける。そしてテキパキと、医者等には劣るものの、手慣れた手つきで少女の傷口を清め)

さて、どうするか……なあ嬢ちゃん、アンタを助けるための案が二つほどあるんだが、聞くかい?

(そのまなざしは自分より年下の少女が傷ついていることへの激情が少しあれど、焦りはなく落ち着いた様子で問いかけて)

(/そう言えばどうやって直すのか考えてませんでした!チート技っぽいですけど自分がめちゃくちゃすごい回復薬持ってたことにして良いですかね!?)

>140ウルファ
……ハァ!?アンタがか!?

(少女が自信なさげになっていく様子を見て今度こそ安どのため息が出る。がその後の彼女の発言に、てっきりここらに住む民間人か何かだと思っていたため、思わず大きな声を上げて驚いてしまい)

いやいや、まさかそんな……いや、よく見れば確かにアンタも武器持ってんな。ええ……。
にしても、まだ詳細な情報は出ていないが危険な奴の可能性もある所にアンタみたいな嬢ちゃんを送り出すなんて……ギルドも切羽詰まってんのか?

(目の前の光景が信じられなさ過ぎて少し引いた。そして装備品だけ見れば冒険慣れしているが、明らか自分よりも年下の少女がこのような場所に駆り出されていることに、ギルドと少女に対して心配になって呟いて)

(/こちらも年下の女の子を守るつもりでいます!でも弱いので多分助けていただくことになりそうです笑)

>143カトゥー
そいつは良かった。
じゃあ聞かせてもらうが、まずゴシュジンを探してるって言ったが……アンタ、どっかの貴族の使用人かなんかか?

(元気そうな……少年?に、疑問だったことを一つ問いかける。御主人、と聞くと平民にはめったにお目にかかれない雲の上の方々を連想する。昔、自分が幼い頃に村にやって来た使者も確かそのように呼んでいたはずだ)

どんな事情があるかは知らねえが、こんな所にはいねえんじゃねえか。ここには魔獣が出たって目撃情報がある。町に降りて探したほうが確実な気がするぜ?

(/わ、それいいですね!その場合カトゥーくんが何者かと戦っているところを目撃された……みたいな感じですかね?取り逃がしたことにしたら再戦ってことで戦闘が出来そうな気がします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle