TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 四坂 陣 [×]
2024-01-18 13:48:45

>50

今日も時間があればやるけど───ああいうゲームするとね、……プレイヤーあるあるなんだけどすげえ口悪くなんの。だから可愛い藍には見られたくねえな。にいちゃんは。( 眩い視線に当惑し言葉が詰まり / 末の妹に怖がられる事を第一に恐れ、柔く落ち着いた声音を意識し真摯な本音を伝えようと試みて )藍に彼氏が出来るまでは、四坂家のアイドルで居てくれよ。( 吐息と共に零れ落ちた笑みでせめてもの想いを )
っ可愛いなあ…!言われてみれば俺たち、大分意思疎通は上手く出来るよな。( 愛らしい所作に自身の胸元抑え嘆くように / しみじみと頷き )にんじんの味がして良いんだよ。……お、三個食えた?( 文句垂れどルールに従う様子に満足気 / 皿の中身を眺めれば嬉々として妹の顔と視線往復させ )にんじん相当目の敵にされちまってんだな。ん、くれんの?( 憂う発言に喉奥を鳴らすようにして笑い零し / 上体を前傾させて差し出されたパンに口を開けて )

>51

文武両道才色兼備な琴が来たら大騒ぎだぞ。うちの部員にもお前に憧れてる女の子居るんだから。…興味持ってくれてんなら今度遊びに来いよ。( 声調から純粋な羨望を感じ取れば一つ提案 / 但し誘い文句は不慣れが故か少々簡潔な出来栄えで )琴と俺が作って喜ばねえ弟妹じゃねえからなあ。きっと大絶賛だわ。( 身長差から歩くペースを難なく合わせ / 直にスーパー見えてくれば早々と到着し、カートを借用する為一旦手を解き )琴、籠取って。俺がカート押すから、マフィン作りに足りねえもんどんどん入れてってくんねえ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle