TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 四坂 藍 [×]
2024-01-18 03:00:31

>42 奏にい

陣にい花嫁けーかく、…なにそれすっごく胸踊る響き~!譲ってくれてありがとお、奏にいは奏にいで、らんがかっこよくしてあげる、ね?( 魅力的な響きに瞳をきらり / ぎゅうっと相手の手を取り包むように握れば微笑み浮かべて )
うふふ、良い食べっぷり~。おいし?奏にい、にんじんそんなに好きだったっけ。じゃあこれからも食卓に出た、らんの分のにんじん奏にいにあげるねえ~。( みるみる減りゆく相手の皿の中身、それを満足気に微笑みながら見つめ / 自分はのんびりゆっくり頬張って食べ進めながらもさり気なく苦手な物を押し付けるつもりでいて )

>43 陣にい

陣にいだって、え、えふぴーえす?してるでしょお…。あれ今日もやるの?らんゲームは苦手だからできないけど、陣にいがしてるとこ見たい。( 気になる映画やドラマが配信待ちなこともあれば興味津々に瞳爛々 )うっ……そうだね、喧嘩はしたくないし私の体はさすがに分けっこできないから…。( デコピンくらい目をぎゅっ / 額をさすり慰め )
うふふ、冗談。目が死んでても陣にいのことは手を取るように分かるよお、四つ子だもん。( 目元に食指を添えてウインクをぱちん )後出しずるくない?よく噛んだらにんじんの味しちゃうよお~…。( にんじんを削ろうとした刹那に増えゆくルールに表情を歪め / 眉を八の字にしながら渋々にんじんを咀嚼し、パンやビーフシチューの味でなんとか誤魔化しながら食べて / そのまま3個目も食べきり )はあい、…ん。ビーフシチューに付けて食べたらもっとおいしいよ~、かりじゅわ!これでにんじんが無かったら最高だったんだけどなあ~…。( 撫で受けたのもあり、つられて頬が緩む無限ループ / 一口分ちぎったパンをビーフシチューに浸して相手の口元に近づけ / 憂いの溜息 )

>46 琴ねえ

琴ねえありがとお~、琴ねえとショッピングデートだから気合い入れちゃった。( ふにゃり破顔 / くるんとその場で回ってみせ )琴ねえもそれ似合ってて可愛いよお!( しっかり上から下まで視界に納めれば両手を合わせながらきゅんきゅん )素材が良いからシンプルでも様になってるんだよねえ~…!けど、……。( 我が姉ながら誇らし気に語るものの、自分が着ているような服装の姉も見てみたい願望を抱くとぴこんと閃き / 相手の手を取り繋いで )琴ねえ早くおでかけしよう!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle