TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 四坂 琴 [×]
2024-01-18 11:00:14

>陣くん

そうなんだ…私からしたらすっごく楽しそうに見える!!( 部活の話を聞きながら天体は嫌いよりむしろ好きで少し羨ましそうにして )だよね!2人が喜んでくれたら嬉しいなぁ…!味変もありだね…スーパーで色々見て決めよー!( 自身の弟妹達に喜んで欲しいと願い / 味変と聞くと更にお菓子作りが楽しみになりスーパーへと向かうスピードが少し速くなり )

>奏くん

んー…部活誘われもしたからやろうかなって思ったんだけど…実際に体験したらあんまりうまく行かなかったんだよねぇ…( 自分が部活に入っていない理由を告げると頭の中でその様子を思い出し苦笑いを浮かべ )わ、本当にハートだ…初めてみた…。みんな仲良しで何よりだね!( 写真を見てみるとつい笑みが溢れ / 弟と友人の仲良さげな感じに自分のことのように喜び )

>藍ちゃん

私からしたらどんな藍ちゃんでも可愛いけどねー。( その場でまわる彼女に愛おしさを感じ / 妹の可愛さについシスコンぶりが出て )藍ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ!…?うん!出かけよー!( 褒められ少し照れたように頬をほんのり紅く染め / 言葉がとまると不思議そうに首を傾げ / 手を繋がれると嬉しそうに微笑みながら優しく握り返し玄関へ行き靴を履いて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle