TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 烏丸銀子 [×]
2023-10-08 22:31:01

>>83
>廉

(自室での作業も飽きて一旦休憩にとリビングに降りてくる人影ひとつ。く、ぁ、と空気を噛み殺す短い欠伸しながらリビングに繋がるドアを開けたなら午後の日差しの眩しさに自室との明暗の差分がすごくて目がしばしばした。グェ、と小さく呻いて)…んー?(それから目に映るは彼の姿。寝ているらしいのを見ればまじまじ其方観察するものの特に声をかけるでもなくそっと腰掛け。自室から持ってきた鉛筆とスケッチブックの白紙部分開いたなら黙々、何ぞ描き始めて)

>>84
>ゆーくん

ああ、じゃあ普通に料理としてってことか。…良かった良かった。(威勢の良い食べっぷりを見ながらの酒が美味しいものだ。いつの間にか拾ってたアメリカンドッグ齧りながら「はあジャンクが染みる」とかほざいたりし)…ん?ああ、余分に作ったしあとでも食べれるよ。…なんか君の顔見て酒飲む方が優先順位高くなったんだよね。(彼の意図するところを表情から拾うと冷蔵庫の方ちょいちょい指差し。恥ずかしそうな様には可笑しそうに目許緩ませながら行儀悪く指についたソースは自分で舐め取り)人の美味しそうに食べる顔って私は好きだなあ。作り甲斐があって良いと思う。

>>85
>蘭

…や、まー味は保証するんだけ、ど。…お、お?
(軽やかに身を翻してあっという間にプレートの様子が変わる様はまるで手品じみていて、気付けば食い気味に凝視していた。アレンジでハロウィン仕様になったパスタに双眸輝かせ)
…多分今私は君が世界一可愛いと思ってる自信あるな。…ええすご…やばい…撮っとこ。(すっとスマホ取り出すと一枚画像保存しておき。再び仕舞い込んで一息落としたなら、)…、私じゃなくて蘭が凄いとこでしょこれは。ええかわい…男なら告白してるのに。(語彙力何処かに落とした発言しながらもあは、と冗談めかして肩を揺らし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle