TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 烏丸銀子 [×]
2023-10-08 15:03:45

>>71
>蘭

…ん?
(食べれる怪物生み出して途方に暮れていると日常的になってきた彼女だと分かる接し方を直ぐに察するものの見せれる料理を作っていないのでちょっと呆けた言葉を一度発して)
蘭だ、こんにちは。…ちょっと好奇心のブレーキが止まらなかった結果こうなったみたいなとこはあるね…
(SNSに投稿し終えてスマホをポケットへとしまったなら彼女の頭を慣れた様子で髪型が崩れない程度に軽く撫でて)…私は造形もちょっと齧ってるからこういう作り物ってあんまり驚かないけど女子ウケはやっぱり良くないよねえ、反省だ…。…普通のやつも用意できるけど、蘭はお腹減っている?(洞察力はそれとなく冴え、眉を下げながら自省するよう肩を落とし、気を取り直した様子でパッと其方へと向き直って)



>>72

>いおりん

(仕事上がり、すっかり更けた夜は寒さが日に日に増していくなと肩を薄ら震わせながら彼より少し遅れ馳せての帰宅。クライアントの要望を事細かにきいたものだからまあまあゲンナリとした面持ちで静かに足音少なに玄関をすり抜けると珍しい姿を発見して)
…お、やー…レア。…どうしようかな。
(そっとしておこうかとも一寸考えたが何も羽織ってないのが気に掛かるか自分の上着にしていたマウンテンパーカーをなるべく衣擦れないよう脱いだなら彼へとそっと掛けて。さむいさむい、などと事もなげに独り言述べながらも近くのキッチンに一旦歩んだならお湯でも沸かそうかとケトルを起動して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle