TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 橙田 薫 [×]
2023-10-08 20:09:11

>>76 ギンさん

見た目も素敵だと思うよ。独特なセンスがあるからこそクリエイティブなお仕事に就けるんだなあって。…そう、ですか?
(相手に倣って向かいの椅子に行儀よく座り、自分にはないユニークな感性を持つ彼女に尊敬の意を示し、続いた言葉には照れくさそうにはにかんで「嬉しいです、ありがとう。」と胸元に両手を当てながら思わず敬語混じりに付け足して。机に置かれた食欲をそそるイカ墨パスタにお腹がもう一度ぐる、と音を立て。タッパーの中身も見落とさず、脳内ではまさか本物の目玉?だなんて頓珍漢な想像をしつつもしれっと増量を要求して)
美味しそうだから増量お願いしようかな。でも、どうして目玉に…?


>>78 裕生くん

わっ…!ご、ごめんね!…ううん、なんでも……
(廊下に上がった瞬間に相手と衝突しそうになり驚いて声を上げ。急いでいる相手の邪魔にならないよう隅に移動しつつ「そっか、今から…」と頷き、言い残された言葉には「忘れ物はない?気を付けてね、いってらっしゃい。」と聞こえるように早口で投げ掛けたあと心配そうにその慌ただしい背中を見えなくなるまで見つめ。その後部屋に入って冷蔵庫を覗いてホールケーキの箱を確認するとどうせなら相手が帰ってきてから一緒に食べよう、と心に決めて。ソファに座り早速小説を開いてゆっくりペースで読み始め、気付かないうちにかなりの時間が経過していて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle