TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 烏丸銀子 [×]
2023-10-08 19:56:37

>>77
>ゆーくん

…ヘヴィメタ系の人だったっけ君…??(音楽に詳しくない自分は見た目壊滅料理と繋がるイメージはそこしか無くて頭に疑問符を何個も浮かべながら首を傾げて/だが年下の子が美味しそうに眼前で食べる姿はなかなか良い眺めで、皿を受け取ればシンクに水に浸けて置いておき/目ん玉ウズラは2個追加した己の分取り分けたイカ墨パスタを代わりに差し出し)
フ、…ついてるよ。(口元に目立ってしまうソースが気になり笑み綻ばせながら腕を伸ばしたら自分の人差し指を軽く曲げて拭って。飲みたくなったらしい自分は一旦冷蔵庫に向かっては冷えた生ビール片手に颯爽と帰ってきて)…パスタに野菜入れておいて良かった。…じゃあゆーくんのから幾らか交換ということで、銀ちゃんは昼飲みしよ。(アメリカンドック貰おっと、と一言告げてから彼の隣に腰掛け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle