TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: 烏丸銀子 [×]
2023-10-11 00:28:25

>>104 かおちゃん

…いや、めっちゃ気合い入れないと難しい。…デフォルメって苦手なんだよね…リアルに作る方が見たまんまだから楽なんだ…。…カワイイは専門家がいるから、彼女の方が得意かもなあ。
(まあまあ険しい悩み顔浮かべて真剣に述べた。遊び心と括られないホラー料理を彼女に作らせるわけにも行かない己からすれば全力で回避したい事案で、ふるふると小さく首を何度も振った。
同刻よりやや遅れて缶を倣って開け、昼飲みの始まりのワクワクに喉を鳴らした。彼女の缶の方に自分の缶をそっと添えて)
…まじで良いお嫁さんになると思うわ。…有難う、乾杯。

>>105 いおりん

…いおりんは多分かっこいい方なんじゃ無いですか。…タイプでは無いけど。
(まじまじ其方を一瞥してから自身の美的の沿わせた意見さらりと。肩を軽く竦めながらフィルター状に湯気泡立つドリップした豆の芳香がする方へと戻した。苦さも酸味もありそうな独特の匂いが周囲を満たし始めるのに目を細めつつ。弁護士という彼の素性はいつでも物珍しく素っ気ない様子ですら興味の対象で、瞼に写す色は感心。そうこうしているうちに彼のマグカップへと出来上がった珈琲を注いだ。底が見えないほど濃く作ったがっつり苦い珈琲をほい、と彼の方へ差し出して)お互い別ベクトルだろうけど忙しいですねえ。…ま、程々に、最近寒いしお気をつけて?

>>106

(おかしそうに笑う彼女に呼応するように「でしょうー」など間延びした相槌など打つ。ビールの缶の蓋を開き、眼前の食事にありつき始めるけれど結局自分で作ったものだから最初は淡々と食べていたけど彼女が齎す反応が嬉しくて、此方も安穏とした微笑を持って応え)…ご飯作った甲斐があるってもんだなあ。…そうだ、今日のご予定はどうなってるの、お姫様。(しみじみ述べた後に、雑談ついでに首を傾げ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle