TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 鈴宮 蘭 [×]
2023-10-10 16:25:32

>>101 伊織さん

疲れた体のまま寝るの良くないから。
せめて寝るならこれお腹に入れてからのがいいかな~って蘭ちゃんなりの気遣い?

( ぬいぐるみ似合わないね~、なんて自分のお気に入りを手にした彼を見てくすくすと笑いながら香ばしい香りの漂う夜食セットをテーブルに置けば彼からぬいぐるみをそっと抜き取って上記をさらりと。自分もそのまま床にぺたりと座っては寝起きの割にはしゃっきりとしている様な切れ長のグレージュを見つめながら「 弁護士さんは大変だねえ。 」なんて他人事のように─── 実際他人事なのだが─── 零しては抱えたぬいぐるみをまたきゅ、と抱きしめ直してふふ、と笑って。 )

>>103 ギンちゃん

うふふ、ギンちゃんに片思いされてるなら悪くないなあ。

( くすくすとまるで葉が擦れるように穏やかな笑顔を零しては、その気になれば男性だけでなく女性だって簡単に落とせてしまいそうな彼女からの片思いならば悪くないだなんて普通の人が聞いたら贅沢だと怒られそうなこともさらりと。こんな風に蘭が我儘を言っても上手に世間話や冗談として流してくれるシェアハウスの面々と居るのは蘭にしても居心地が良いようで、彼女の柔らかな樹木のような瞳に向けてまたふわりと微笑んで。「 やったあ、ギンちゃんのご飯大好き。いただきまあす。 」ぱちん、と手を合わせて自分もカトラリーを手にしては器用に麺を其れに巻き付けてはそのまま一口。ぱち!と大きな瞳をきらきら輝かせては〝美味しい〟と言葉にせずとも瞳でそれらを物語っているようで。 )

>>104 薫ちゃん

えー、やだやだ。蘭ちゃんは追いかけたい派だもーん。

( 穏やかで優しい春のような彼女らしく、自分のそんな軽口にも真剣に頷いてくれるのがなんだか可愛らしくて思わずぷは!と吹き出した後にひらひらとネイルの施された白魚のような手を振って。この見た目のせいか彼女の指摘通り近寄ってくる男は多いが、所詮見目目当てだ。中身を見る人なんていない。蘭はそんなモヤッとした気持ちに器用に蓋をしては、彼女の柔らかな陶器の肌にそっと手を添えて「 かわいい女の子をもっと可愛くするのだいすき。メイク道具持ってくるね! 」とウインクをしてはぱたぱたと自分の部屋にかけていき。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle