TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 桜間 伊織 [×]
2023-10-10 14:27:58

>>103 烏丸さん
俺って結構カワイイ系じゃね?
だって事務所のオネーサマ方からはよく言われるぜ、今日も可愛いわねって
(あの世代のからかいだって分かっていながら、いつも「知ってます~」なんて返している。そんな冗談を言いながら、コーヒーの準備をしている彼女を眺めて。いつも飲んでいるくせのコーヒーなのに、詳しいことは何も知らねぇな、なんてぼんやり考えて。説明してくれている彼女の言葉を「へぇ…」なんて味気ない返事で答えて。眠れなくなるという彼女の言葉に「あー、全然平気、今からまた仕事するし」なんてあくび混じりに。むしろ好都合、と付け加えて。明日はどうせ午前休取ってるし、日が昇るくらいには寝るかと、再度欠伸をして)

>>104 橙田さん
えっ、……あ、ああ、えっと、もしかしてやってくれんの?
(彼女の心配そうな言葉に一瞬戸惑ってしまって。マッサージなどという至極純粋な癒し方法に、変なことを考えていた自分に呆れながらも返事して。料理なんて自分でするはずもなく、ココ最近は10秒チャージで有名なゼリーで済ましていた。俺もこの時代料理くらいできねぇとな、なんて考えて彼女の言葉に大人しく待つことにして。料理の練習は明日以降にすることにして、今俺が手伝って邪魔するのは…とエプロン姿の背中を見つめて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle