TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 橙田 薫 [×]
2023-10-09 23:55:39

>>95 ギンさん

お化けとかカボチャとかは定番だけど、ギンさんならとっても可愛い出来映えになりそうだね。…機会があれば作り方教えてほしいな、来年のハロウィンの参考に。
(両の指先を合わせながら想像してはにこやかな笑みを浮かべて自分はどちらかと言えば面白味のない、在り来りで定番な料理やお菓子の知識しかなく彼女のように遊び心のある料理にも挑戦したいとおずおず目を合わせてお願いを。改めて椅子に座り直せばプルタブに親指を掛けぷしゅ、と食欲を掻き立てる音と共に開封し、緩んだ頬のまま相当気に入ったらしいウズラ目玉を一瞥してから即答すると自分のビール缶を差し出すようにして)
…それは勿論、ギンさんが作った素敵な目玉料理に。

>>99 蘭ちゃん

うん、本当。むしろ、そういった男性の方から蘭ちゃんに寄ってきそうではあるけれど。
(素直に相手の言葉を受け取り大きく頷いて嘘偽りのない本心からの言葉を返し、容姿も中身も可愛らしく、お手本のような女の子である彼女ならば望みのスペックを持ち合わせた恋人の一人や二人がいても可笑しくはないと感じたものの聞くのは野暮かと言葉を飲み込んで。此方のお願いは烏滸がましかっただろうか、迷惑じゃないだろうか、なんて発言した後にぐるぐると思考を巡らせていたが相手からは予想外の返答があり「メイクアップ…してくれるの…?」と彼女の澄んだ翠玉色を見詰めパチクリと瞳瞬かせながら思わず鸚鵡返し。「その、凄く嬉しい。…蘭ちゃんのメイク、バリエーションが豊富でいつ見ても可愛いなあって思ってたんだよ。」なんて先程の胸の内を嬉々として語り)

>>101 伊織さん

癒し…ですか。私はお力になれます…?
(相手の疲労が自分にも伝わってくるかのようで心底心配そうに眉は限界まで下がり、どうしたら相手の助けになれるだろうかと深く悩むあまり「マッサージ…耳掻き…?…疲労回復の入浴剤、あったかな。」と頭の中で考えている事がそのまま口に出てしまい。迷惑でないとの言葉にはお礼の代わりに小さく笑み、嬉しい返答には「はい、お任せください。すぐに用意しますね。」と自信満々に自分の胸元をぽん、と叩く仕草をし。髪を一纏めにしてエプロンを装着、清潔感抜群でキッチンへ入り、手早く完成かつ満足感のある料理を、と手を動かし始め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle