TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 橙田 薫 [×]
2023-10-10 23:58:18

>>105 伊織さん

癒しと仰ってたので…ご所望なら。素人なので効果は保証できませんけれど…
(無論強制ではないことを伝え、マッサージと言えど男性相手にベタベタと触れる勇気はない為肩を揉むことしかできないな、とぼんやり考えながら手際良く時短調理を進めていけばものの数十分で出来上がり。濃いめに味付けをした牛丼と出汁から作った味噌汁、栄養バランスと彩りを考えて添えたミニサラダが乗った木製トレーを持って相手の元へ戻り「お待たせしました。男性だからガッツリ食べられる物がいいかなと思って。」と相手に食べたい物も聞かずに作ってしまった為、内心では不安を抱えながらダイニングテーブルにトレーを静かに置いて)

>>106 蘭ちゃん

あらら、そうなの?…ああっ、でも気持ちは少し分かるかも。追いかけてる時って自分磨きに身が入るから。
(外見を磨くことは勿論恋愛面においても妥協を許さないところに彼女が芯の通った人間であることが分かり感心して、然し想像とは違った恋愛観だった為に意外そうに眉を上げ、顎元に手を添えながらうんうんと静かに共感を。小さな手に触れられたことやキュートにウインクをする様に呆気に取られている間に彼女は駆けていき、「光栄だなあ…」と喜びをポツリ。コスメについてもアドバイスを貰いたいと彼女に続き、自室から手持ちのメイク道具であるネットで評価が高い有り触れた一軍コスメ達を持ち出し、再びリビングへと戻って)

>>109 凪さん

確かに、凪さんにゲームのイメージは付かないですね。…でも何故か、ゲームでも何でも上手くこなせてしまいそうなイメージはありますよ。
(相手の隣のソファに腰を下ろし小さく縮こまって座りながら自分が考える彼女の人物像を真面目な顔をして語り、一口珈琲を啜って目を細め。この機会に親睦を深められることが密かに嬉しく思いつつ、年齢の割に流行に疎い節がある為か相手の使う単語をよく分からないままに使い、両手できゅっと拳を握ってみせ意気込み十分な様子)
それなら私にもできそう…だと信じたいですね。是非ご一緒させてください。ワ、ワンチャン…ゴリ押し?で頑張ります…!

>>110 廉さん

良かったです。…よくご存知ですね。少し零しちゃったから、お部屋に匂いが残っちゃいそう。
(モデルである相手に怪我をさせたとなれば面目が立たなかった為その言葉を聞いてほっと胸を撫で下ろし、やっと表情が緩み。匂いだけでレモンバームだと当ててみせた事に驚きと嬉しさ半分な様子で冗談っぽく微笑みつつ、メジャーなハーブだから知っていて当然か、なんて脳内では独り言を。カップに入れ替えずそのまま飲む相手には「あ…そのまま飲まなくても、淹れ直したのに。」とまだ紅茶の余りが入っているガラスのティーポットにちらりと視線を遣って告げつつも、その気持ちを嬉しく思っているようで目尻が下がり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle