TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 白尾 竜丞 [×]
2023-07-17 16:48:22

>83 古月

あぁ、ええんやないか?
ほんまや上手いこと虎と竜そろったな。

( コンビ名に自分たちの名前を。その意見には賛同をする。まさかこんなに上手く虎と竜がそろうとは。虎と竜は中国か何かの絵巻などによく取り上げられている、相対する関係を表したものだと聞いたことがあるが。自分たち2人の性格などから考えてもなんだかしっくりくるものがあり、うなずいて。)

なんや、名前負けしそうやけど、おもろいやんな。

>84 春原

……はよっす。
春原、こんなとこでなにしてるん。

( 大きな欠伸をしながら事務所の中へ入ると、通路の先に見知った人物を見掛ける。彼女は自分たちコンビのマネージャー。一応挨拶はしなければと、近付いて挨拶を。どうやらこれからの会議か、それとも自分たちの撮影に関する資料かは分からないがそれに目を通していたらしい。本当に真面目だし、優秀なマネージャーだと自分は一目置いている。まあ、そんなことは普段の自分の態度からは微塵もつたわってないかもしれないのだが。)

(/マネージャー様!これからどうぞよろしくお願いします!とても素敵なキャラで絡むの楽しみにしておりました。よろしくお願いします。)

>85 弘美さん

( 事務所の創立パーティーが行われている某ホテルの大きな会場に足を運べば、そこは華やかな空間が広がっていた。立食形式のパーティーで、至る所に有名な俳優、アイドルがおり話に華を咲かせているようだ。自分はというと、グラスに注がれたシャンパンを受け取り壁に寄りかかって何となくその光景を眺めている。事務所の関係者には挨拶は済ませたし、特別話すべき人はいない。なんとなくこのような華やかな場所が苦手で、内心は早く終わらないかと思っているところだ。)

(/事務所の創立パーティーなんてシチュエーションにしてみました。やりづらい分かりにくいなどありましたら仰ってください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle