TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 弘美 にこ [×]
2023-07-17 15:22:19

>>75 白尾さん

( /一旦背後のみで失礼いたします…!!
もちろんです!またぜひ絡み直せたら嬉しいので、ぜひ白尾さん背後様のやりたいシチュエーション等ございましたら改めて始めていただければ…!!! )

>>76 古月さん

ふふ、そういう古月さんは人の好い所をたくさん見つけられる素敵な人ですね。

( 指折りつつ自分の良いところをたくさんあげてくれる彼に少し照れたようにはにかんでは、彼の手を覆うようにまず1個、と人差し指を立てた小さな手で包み込んでなんの恥ずかしげもなくさらりと言い返して。やさしい人だなぁ、なんてにこにこと緩んでしまう表情はそのままに、こうしたことが彼の人気の所以なのだと妙に納得してしまう。参った、と言わんばかりに両掌を上げる彼にくすくすと笑ってしまえば「 あら、じゃあ今度から古月さんにおねだりしたいことがあったらこうしようっと。 」と悪戯好きな子供のようにぽろりと零して。 )

>>81 紫音ちゃん

本当だよ~。

( 普段あまり表情の変わらない彼女だが、自分の言葉に嬉しそうに頬を緩める姿にこちらも嬉しくなってにこにこと頬を緩めれば〝かわいいなぁ〟だなんて妙にお姉さんぶって思ってしまう。「 今度オフが被ったらライブにも行くね 」とひとつ付け足せばにこ!と人懐っこく微笑んで。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle