TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 春原 玲緒奈 [×]
2023-07-17 14:54:14

>スレ主様
(/PF許可ありがとうございます。趣味爆発させてしまっていたので許可貰えるかヒヤヒヤしてましたが、無事登録していただけたようで安心しました。不束ではありますがよろしくお願い致します)

>all

(/芸人コンビ担当MGの春原玲緒奈です。皆様よろしくお願い致します。
絡み文を投下させていただきます。余裕がございましたら絡んでください)

(事務所のオフィススペースから程なく歩いた先にある通路の先で、壁にも垂れながらつい先程長から受け取った資料をペラペラと流し見するように確認し、全部に目を通してから資料を閉じてふぅ……とひと息つく。俯いたせいでズレた眼鏡を指で慣れた仕草で戻しつつ、左手首に付けた腕時計で現刻を確認してから小さく独り言のように口にし)

……時間までまだ余裕があるわね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle