TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 佐倉 麟太郎 [×]
2023-07-16 21:21:20

>50 白尾
さっすが竜丞お兄様!分かってるぅ!え…10秒?!待って待って待って俺今日は炭酸の気分だけどまだどれ買うか決めてない!えーと、えーと……あーーコーラ!コーラがいいです!!
(飲み物欲しいアピールは見事成功して大きなガッツポーズを決めると軽やかな足取りで自販機へと近づき。が、突然時間制限が設けられると驚愕の表情を浮かべて、意地悪な顔と自販機とを忙しなく交互に見たあと、いよいよ時間がなくなりパニック状態でやっとコーラを選べばまだ光っていないボタンを連打し)

>51 弘美
だよなだよな!にこちゃんも疲れた後のシュワシュワーってのが好きで嬉しいぜ!俺たち2人でCMやるのも良いかもな。俺まだCM出たことないけどーにこちゃんは出たことあったっけ?
(自分が口をつけたものを差し出している、という自覚は全くないままやんわり断られるも、それさえ気にせず買ってもらったコーラとソーダを鼻歌でも歌いそうなほど上機嫌にまた飲んでいて。しかも飲みっぷりを褒められればさらに気分は上々、まだCMオファーは受けたことがないが大好きな飲み物のものならいけるだろうとやる気は十分。ならば先輩としてアドバイスを貰えるだろうかと経験をきいてみて)

>56 古月
ごめんねぇコタローちゃん。にしても夏にやられてますってかーんじ。うわっレッスン後の俺より熱いし。俺今冷たいもん触りたいんだけどー
(気怠げながら嘆く感じで返事がされるとまったく心のこもっていない謝罪を口にし、未だ楽しい先輩を弄る気でいて。熱さでぐだっている顔の頬を両手で包んでみると想像以上に熱くて若干引き気味な顔をしつつ自分勝手な文句を言い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle