TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 古月 虎太郎 [×]
2023-07-16 06:49:33

>42 霊場さん
わかる!酒はやめられんよなぁ。…お、いい笑顔。甘いもん好きなん?
(ゼリーでぱっと表情が華やいだのが少し意外で一瞬だけ目を丸めたが、喜んでもらえた嬉しさが勝り自然と双眸を細めていて。しれっと自分の分も取り出してから扉を閉めて、二人分のゼリーと使い捨てスプーンを持ち、ベースの近くのソファに向かいながら振り向いて)
こっちで一緒に食べよ。

>43 六代さん
(人を探して事務所内を彷徨っていると、仕事中らしき有名女優のマネージャーを発見。普通に声をかければいいのだが、それではつまらんと無駄に芸人の血が騒ぎ、気配を消して背後から近寄り、指を銃の形にして背中に突きつけると、低い声で)
動くな。動いたら撃つぞ。

(/ありがとうございます。強引に接触してすみません…!絡みにくかったら別なのを用意しますので仰ってください。)

>44 佐倉さん
歳のことはゆうたらあかん。コタローの心はガラス製なんやぞ。もっと大事に扱ってー。
(突然視界に飛び込んできた人物に驚いて目を見開くも、それがよく知る相手だと気付くと元の無気力な表情に戻り。含みのある笑みと言葉は可愛げがないのだが、可愛い後輩のフリにあえて乗っかることにして、気怠げに見上げたまま淡々と冗談を)

(/プロフィールの件、了解です。虎同士もいいなって思ったのですが、お気遣いも嬉しいです。ありがとうございます!後ほど登録させていただきます。こちらも早速絡ませていただきました。)

>46 白尾さん
……白尾、俺な、お前と漫才やってみたいねん。お前とならおもろいこと出来そうやなってずっと思ってて……お願いします、俺とコンビ組んでください。
(久々にサシ飲みに誘い居酒屋で昔話に花を咲かせて暫く経った頃。話の途切れたタイミングで姿勢を正し、それまでの雰囲気とは一転して真剣な眼差しを向け。誘ったときも飲んでいるときも、いつ話を切り出そうかと考えていて普段より落ち着きがなかったかもしれない。緊張で震える手は膝の上で握りしめて誤魔化し、せめて声だけは震えないように明るく話を切り出して本音を語ると、机に手をつき深々と頭を下げて頼み込み)

(/早速用意してみたのですが、返しづらかったらすみません。別なパターンも用意できますので遠慮なく仰ってください…!)

>47 弘美さん
飴ちゃん出るならもっと褒めよかなーなんて。…って、ワイプまで見んといて!恥ずいわ。
(可愛らしい効果音に気を取られている間に、気付いたら掌には喉に良さそうな飴が乗っていた。意図せず触れてしまった手の感触を意識的に思考から排除して反射的に軽口で応じるも、子どもの頃から知っている女優さんに視線を合わせて微笑まれるとさすがにドキッとしてしまい、照れ隠しに飴を持ったまま両手で顔を覆って。完全に気を抜いていたからか、どうも仕事モードに頭が切り替わらない。いつも通り振る舞えているか不安を抱きつつ、話題を相手の話に逸らすとともに指を開いて瞳だけ覗かせ)
ていうか、弘美さん、バラエティ見るんやね。勉強のため?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle