TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 弘美 にこ [×]
2023-07-15 23:53:15


>>48 白尾さん

二日酔い……。
確かね、手の生命線あたりと親指の付け根あたりが効くらしいですよ。

( 二日酔いだという彼の言葉にきょとん、と蘇芳色の目を丸くしては、少しだけ悩むような仕草を見せたあと豆知識のように自分の手で分かりやすくその箇所を示しながらいつかテレビか雑誌か何かで見た豆知識を披露し。自分は酒に弱い為そもそもあまり飲まないので彼のように二日酔いになった経験は無いが、マァ辛い大人の悩みなのだろう。大丈夫かしら、なんて心配そうに眉を下げては、休憩かという問いに「 はい、今日は稽古も何も無い日だったのでレッスン室をお借りしてたんです。 」と、体をやすめるべきオフの日にわざわざ事務所まで繰り出してレッスンをしていたとなんでもない事のように相変わらず爽やかな笑顔で答え。 )



>>49 麟太郎くん

うーん、いい飲みっぷり!
体動かしたあとの炭酸美味しいよね。

( まるでそのままでもCMに起用できるのでは無いかという飲みっぷりの良さとその後の笑顔に思わずぱちぱちと拍手してしまえば、こちらにただ善意で差し出してくれたのであろうペットボトル2本にきょとん、と瞳を丸くした後に「 ダイエット中だからだいじょーぶ、ありがとうね。 」だなんて別にダイエットなんてしたことないのにやんわりと嘘をつけば買う気のなかったミネラルウォーターを購入し。根がいい子なんだなぁ、と相手を蹴落すことや週刊誌に売るようなことが多い芸能界において彼の純粋な優しは危うさこそ感じるものの砂漠の中のオアシスのような癒しを感じてにこは思わず微笑み、それから変な人に掴まっちゃダメだよ、なんて老婆心すら芽生える始末で。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle