TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
271: 北見冬路 [×]
2023-12-30 20:51:14

>>256 古月さん

仕草をスイッチの一部にしてキャラを作り上げる…なんて、声優には本当は必要ない気はするけど。俺には必要だったからしょうがないね。…ありがと、暇見てちゃんとレス送るから。
(吃るような言葉の引っかかりもなく、明朗な低音を並べ立てて呆気に取られてる様子に伏目ながらに笑みをのせてスマホは再びポケットに仕舞い込み。室内に設置された時計を一瞥しながらスケジュールはどうだったかと一寸間を置きながらもひょいと台本は片手に拾っておいて)
これはオーディションの台詞覚えるやつ。…んで今からは映画の試写会挨拶だって。…早く終わると良いけどなあ。…この状態、割と顔に力入れてるから時間によっては引き攣りそうになっちゃうんだよね。

>>257 にこさん

っ!…っ…、ず、っるい…。…、あのねにこさん。…普通の男はそういうの、勘違いするから、あんまりしちゃ駄目ですよ…?
(仕草にしてものの数秒の出来事は異性から受けるものとして、ましてベテランの女優のものともなればそれは甘美なものに聞こえて息も出来なくなり、驚愕と共に本気で照れてしまって顔が真っ赤になる。けれど、これが初めてという訳ではない。不意を打たれたから、彼女の演技力の賜物だから、と色んな理由は胸に据えてから一旦深呼吸を挟みながら困ったように眉を寄せながらも他の男にはあまりしてほしくないなどの思いから心配そうに視線は控えめに合わせた。あまり見れず、直ぐに横目に逸らそうとはした。続いた言葉の間の取り方には先ほどとは打って変わって分かりやすく嫌な予感がしたもので、口端を若干引き攣らせながらも「…対策を考えておきます…!」と、今は何も思いつかないながらに精一杯虚勢を張っておいて)

>>258 白尾さん

た、多分見慣れるとイラつかせると思いますので出来るだけは抑えていきたいです…。
…あ、お、覚えていただいてありがとうございます。…格好いい名前の人って印象は残っていたんですが、下の名前はリュウスケさんだったんですね。…覚えました、ご丁寧に有難うございます。…白尾さんは本日はお仕事ですか?
(自分が思っていたよりも穏やかな調子で帰ってくる言葉に安堵の息をつくと共に口調も緩やかに焦燥の類の抜けた様子で。自分の名前の件に関しては合ってますと言いたげに何度か頷いてから次いでそういえば何故この場にいるのか何となし気に掛かり見上げながら小首を傾げて)

>all

(/此方も年末稼働で中々連絡とれず申し訳ないですー!年始もちょっと時間が取れるか微妙なとこですが隙を見て返事は返しておきたいという背後の気持ちは伝えておきたく…!少々お待たせするかも分かりませんがご了承頂けると助かります…!なお此方は蹴り可ですほんの気持ちなので!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle