TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
225: 古月 虎太郎 [×]
2023-12-07 21:44:18

>214 弘美さん

(/お手数おかけしました…!教えてくださってありがとうございます。)

……へ?あ、いえいえこちらこそ…?
(あれよあれよという間にソファに案内されて、優しく手を握られたまま隣り合って座ったが頭の中は疑問符でいっぱいで。流れるような洗練された所作はまるで夜の店の女性みたいだ、と思い至ったところで彼女が演じていた美しい妖の姿が重なって違和感の正体はこれかとはたと気付き。それとほぼ同時に手を離して慌てふためきだした相手からはもう妖艶な雰囲気は感じられず、可愛い普通の女の子に戻ったようで。知らず知らずのうちに緊張していた肩の力を抜いて柔らかに微笑むと、「ええよ、時間も大丈夫。出ていかんってこういう事やったんやね。…今はいつものにこちゃん?」と穏やかな口調で尋ねつつ愛らしいギャップを披露してくれる彼女の瞳をまっすぐに見つめ返し)

>215 逢川さん

……ほわぁ、かっこよ…!
(窓越しに目が合い小さく手を振っている間に端末が震え、確認するとそこにはイケメンすぎる返事が届いていて思わず心の声が洩れてしまい。“待ってる”と返そうとしたが、窓際の目立つ席に人気の女優さんと二人きりはさすがにまずいのではと今更ながら思い至り、「そっち行く。入口で待ってて」と返し荷物を持って急いで席を立ち。変装用の眼鏡とキャップを触って確認しつつきょろきょろと彼女を探し/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

>216 白尾さんの背後様

(/では無人島行っちゃいますか?事前に一つだけ持っていける道具を選べるってのも面白そうです!)

>224 北見くん

(/絡み文ありがとうございます!さっそく絡ませていただきました。個人的には癖つよさん大歓迎です!良かったらお相手よろしくお願いします。)

――はい、またよろしくお願いしますー……っ!?
(休憩スペースの近くにある非常階段にて仕事の電話を終えた直後、突然人の叫び声が聞こえてビクッと肩を揺らし、慌てて辺りを見回したが人の姿はなく首を捻る。ベージュのスーツの内ポケットにスマホを仕舞って休憩スペースに立ち寄ってみると、小さく丸まっている先客が。状況は全く分からないが鼻をすすりながら台本を読んでる姿が悲しげに映り、心配で堪らず彼の目の前でしゃがみこんで見上げつつ)
……どうしたん?なんかあった?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle