TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 春原 玲緒奈 [×]
2023-07-18 19:15:35

>91白尾

せっかく良さげな仕事を得たマネージャー様に対して随分な言いようじゃない?コンビで来た仕事だけど、仕方ないわね。この仕事は古月のピンで振るわ。

(人の姿を見つけて挨拶してきた担当芸人は、その口で次にはマネージャーに対して言うようなセリフではないものを言うのだから、やはり教育は必要なのかもしれない。口元を少し歪めて笑うとヒラヒラと手にしている資料を揺らしながら言うと、目を細めて嫌な笑みをさらに浮かべ)

(/絡みありがとうございます!設定したのはいいが、上手く動かせるか全くもって自信が皆無な背後ですが、よろしくお願いします。)

>97弘美さん

おはようございます弘美さん。ああ……、担当の2人を待ってるところです。それにしてもそのダンボール、どうされたんですか?

(オフィススペース側から声がかかり、振り向いた先に映ったのはダンボールを抱えた当事務所に所属するミュージカル女優。業界に疎いので入社時に所属しているタレント、俳優などの資料は全て頭に叩き込んだお陰で、こうして声をかけられても卒なく返せるぐらいにはできるようになった。しかしまだ彼女たちの経歴までは追えていないので、追求されると困るのだが。人懐っこそうな笑顔でされた質問には軽く答えて、彼女の持つ大きなダンボールを指して訊ね)

(/絡みありがとうございます!嬉しいです!実は弘美さんのマネージャーしようかとも迷っていたので、これを機に同性同士で交流できたらなお嬉しいと自分勝手に思ってます。よろしくお願いします)

>100逢川

お疲れ様です。ご丁寧にありがとうございます。逢川さん存じ上げています。……写真??逢川さんを撮るのでしょうか??

(声をかけられて自己紹介をされると、なんと律儀な人だろうと思いつつも次に彼女の口から出た言葉に目を丸くし、不思議そうな顔をして首を傾げ、彼女が手にする携帯と彼女を交互に見てから素朴な疑問を投げかけ)

(/絡みありがとうございます!よろしくお願いします。不躾な質問なのですが、もしかして勘違いされていますか?春原はマネージャーなので芸人ではないですよ……?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle