TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 逢川 淑乃 [×]
2023-07-18 02:18:28

>>92 にこさん
この暑さなんで余計心配しちゃいます……せめてこれくらいは貰ってくれませんか?(平気だと微笑む姿に心奪われそうになり、彼女には彼女なりの生活リズムやルーティンがあると思いそれを邪魔したくは無いものの、積極的に運動をしている自分でも暑さに堪えており心配なので上着のポケットからのど飴を取り出して相手に差し出し。隣に座る事を促されると「失礼しますね」と微笑んで一言返してソファにゆっくり腰を降ろして)

>>84 春原さん
……お疲れ様です、俳優課の逢川と申します…写真撮って貰っても良いですか?(個人的に応援している同じ事務所の芸人と出会い、少し話した後写真を撮って貰おうと偶然近くにいた相手に頼もうとスッと相手に近付き、携帯片手に軽く首を傾げて爽やかに微笑みながら話し掛けて/衣装チェックをしていたのか黒のパンツスーツ姿で髪は後ろで一つに結びんでおり/初めまして、もし問題なければお相手お願いいたします!)?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle