TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1666


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1548: 美浜 結 & 時東 絆 [×]
2024-07-02 09:06:20

>1544

そんなに焦らさんといてぇ…ちいとばかし散らかっても去年みたいにまた休業すればええやないかぁ。ま、他所でなきゃ私の遊びに付き合わないって言うならしゃーないか…何処でもええで。はよ案内せえ。

(場所を変えると提案されては不貞腐れた表情で竹刀を下ろした。そして、八日間戦争時に保健室が機能不全に陥ったことを引き合いに出して揶揄いながらも自らの求める娯楽の為に素直に保健室の出口へと足を進める。無警戒に純平に背を向けたことから、純平の性格から不意打ちなど有り得ないと武人としてある種の信頼をしているのだろう。)

健闘を祈ります。ふふ、無事に帰ってきてちゃんと治療してくださいね。

(ハンカチを頬に当てて応急処置をしながら、人当たりの良い笑みを浮かべて純平にエールを送る。勿論計算高い結のことである為、純粋な好意によるものではなく自分にとって不確定要素でしかない絆という不穏分子の排除を願っての声援であった。相変わらず生徒会の人間は揃いも揃って自己中である。)

1549: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-03 19:14:52

(/すいません少し忙しいので今日の深夜か明日になりそうです

1550: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-04 19:29:41

>1546
七海&龍炎寺&服部様

「そうだな、きっと止められるだろう。
そう簡単に折れる剣じゃ無いだろ。結果俺が止めただけだ。」

たしかに自分と仲間達ならばきっと止められると返す。微笑む焔にそう言った。

「冷やかそうとすんな。デリカシー持っとけ。せやな、俺の役割は怪我人の治療やその俺が全力で戦って治療が出来へんなんて事あったらあかんからな。並じゃない私怨があったんやろな。
分かったからあんま騒ぐな、怪我人多いからな。」

小指を立てているのを見て純平は冷やかしに来るなと告げた咲はその会話になると持ち場に戻り治療の手伝いを再開する。
切り札を使うと動けなくなることが自分の役割的に論外であることを告げた。
盛り上がる姿を見て笑顔で指を一本立てて見せた。

「何や騒がしの、また人形か。なんか探しとる風やな。」

朝登校時慌ただしく動く人形たちを見てそう1人呟いた。

(/遅くなりました!

1551: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-04 19:38:32

>1548
美浜結&時東絆様

「あんたは、そういう人間やったな。自由で我儘でもそれを通す人間やもんな、まともな訳無い。訓練場でええやろさっさと行くで。」

あの時のように休業すれば良いその言葉は國城だけでなく保健委員全員の神経を逆撫でたのけぞってしまうほどの殺意が全方向から放たれようとした瞬間咲が手を叩くと全員がその怒りを納めた。頭の面に泥を塗るつもりかと言わんばかりその手の音一つが雄弁に語ったのだ。

「あら、何や健気な美人さんみたいな事言って顔しかセリフに釣り合ってないで。あとそれくらいなら他の子でも治せるから治してもらい。」

腹の中ではそんな事本当に思ってなどいないのだろうなと思いつつもそう言う清々しいまでの2面生は嫌いでは無いのか笑ってそう言った。

(/遅くなりました!

1552: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真 [×]
2024-07-05 00:14:16


>1550純平 さっちゃん 斗真

…お、あれは……純平、だったか?漸く知り合いが来てくれたぜ…。

(昨日戦った純平がいても、特に気にせず何かを探し続ける人形達。そんな人形達に見つからず物陰から校門の方を見ている蒼真…すると、昨日話した純平が来たのが見えて。流石に自分が動くと人形達にバレる可能性があるため、自分の影を物陰に忍ばせながら純平に接近させて)

よぉ、純平…少し話があるんだが、いいか?

(校門近くの物陰まで移動した影が浮かび上がり、昨日澪を助けた時と同じ姿になり膝をついて体勢を低くしており、そこから蒼真の声で純平に話しかけて。純平が頭もよく記憶力もいいことから、敢えて蒼真の能力で作られた影という説明は省いており…時間がないのかもしれない。)

(いえいえ、大丈夫ですよ!それと、やり取りが少しややこしくなると思い前日のやり取りは省きます、すみません!)



1553: トピ主 [×]
2024-07-05 18:52:53

すみません!こちらも返信明日になります(^_^;)

1554: 美浜 結 & 時東 絆 [×]
2024-07-06 17:27:41

>1551

酷い言い草やなぁ。おたくのワンチャン達は見たところお利口さんやのに。どーやったらこれ程躾られるのか教えてほしいわぁ。

(手拍子一つで殺気立った保健委員達を黙らせる統率力を見ては、面白いものを見たかのように口角を釣り上げる。そして、訓練場へと足を進めながら、興味本位で後輩の躾方を尋ねた。)

褒め言葉として受け取っておきますね。

(皮肉は兎も角として容姿を褒められたことに間違いはない為、笑顔はそのままに訓練場へと向かう純平達の後ろ姿にヒラヒラと手を振った。)

1555: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-08 00:39:37

>1522
七海&龍炎寺&服部様

「ん?なんや昨日のか、どないした?隠れとるみたいな動きで出てきて。」

自分に近づいてくる気配に気づきそちらに顔を向けると昨日見た顔が目に入る。話しかけられれば何かよく無い事が起こったのだろうと思い声は小さめで答えた。

(/了解しました。

1556: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真 [×]
2024-07-08 01:05:30


>1555純平 さっちゃん 斗真

実は、昨日アンタ達にいろいろ喋ったことが癇に障ったみたいでな、人形を使って俺のことを探してるんだよ。色々話したいが、ここじゃあいずれバレちまうな…戦える奴、アンタの相方と風紀委員の二人を連れて、この学園の近くにある廃工場に来てくれないか?

(影越しで今起きていることを簡単に説明して。昨日澪が今の状況からいい方向へ行くやり方を話したことが気に入らなかったらしく、有栖が大量の人形を使って蒼真を探している…恐らく有栖が澪を本物の悪魔へと変えるために動き始めると考え、それの対策について指定した場所で話すと告げて。有栖の人形やシノに見つかった場合のことを考え、咲と斗真と焔を廃工場まで連れてきてほしいと頼み)



1557: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-08 01:06:05

>1554
美浜結&時東絆様

「ほんまの事やからしゃあないやろ。そんなん知らんわ、咲に聞いてくれや教育の大部分はそっちの担当や。」

「特に何もして無いですよ。人望の差じゃ無いですか?生徒会の人間と純平の人間性の大きな差」

酷い言い草と言われると本当の事だから仕方ないだろうと言った。背中を伸ばしながら知らないと言い放ち咲に聞けと言った。


咲は委員の子達が純平を慕っての事だと言った。

「素直に受け取ってくれるならそれでええ。まあ俺は行くわ。」

手をヒラヒラとさせるの見て自分も軽く手を振ってその場を去る。

「さて、準備もええやろ。そろそろやるか?」

訓練場に着き準備運動をしばらくしていた純平がそう聞いた。




1558: 時東 絆 [×]
2024-07-08 23:39:39

>1557

ウチもええでぇ。さあ始めましょかー

(純平とは対照的に準備運動などは一切せず、その場で竹刀を構えた。相手を舐めている訳ではなく単純にそういった準備が面倒なのだろう。そして、心底楽しそうにニヤッとした笑みを浮かべながら純平の攻撃を待つ。初手の狙いは隙を突いてのカウンターのようだ。)

1559: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-09 00:24:40

>1558
時東絆様

「まあ同じくらいの実力の俺とお前じゃこうなるわ、カウンター狙い俺もそうするしな。ええわ攻めたろやないか。」

構えを見て時東の狙いがカウンターだと分かり自分でもそうすると言いながらこちらから攻撃を仕掛けるようだ。ジリジリと距離を詰め右の掌底を顎に向け放った。

1560: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真 [×]
2024-07-09 01:07:28


>1556
(返し忘れてますよ)



1561: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-09 01:36:17

>1560
本当ですね、すいません教えてくださりありがとうございます!

1562: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-09 02:01:03

>1556七海&龍炎寺&服部様

「なるほどな、理解した。やけど咲は無しや危なすぎる別にそこまでお前を疑っとる訳や無いが特段信頼もしてへんこれ自体が罠って線も少なからずある訳やろ?まあそれに戦力的に俺と斗真の方がええ咲は充分戦えるが2人の方が動きやすいし合わせやすい。」


そこに行くこと自体に僅かながらリスクがあることを伝え2人で向かう事を伝えつつ斗真に連絡を入れれば直ぐにワープホールが展開され斗真が現れる。

「何だ?こんな時間に呼び出して随分と学園が騒がしいようだが。」

出てきた斗真は純平を見るなりそう言った。

1563: 時東 絆 [×]
2024-07-09 02:28:21

>1559

顎狙うとか殺意高いなぁ。ホンマに保健委員長かいな。

(首を捻りスレスレで拳を躱すと、軽口を手叩きながらも竹刀を純平の首目掛けて振りかぶり応戦する。軽症ではすぐに回復されると判断して一撃での致命傷を狙ってのものだろう。)

1564: トピ主 [×]
2024-07-09 02:29:16

訂正します
正 軽口を叩きながらも

1565: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真 [×]
2024-07-09 07:35:28


>1562純平 さっちゃん 斗真

まぁ、最もな意見だな…安心しな、俺はそんな卑怯なことはしねぇよ。にしても、あの咲っていうレディとサムライソード無しか…アンタ達が強いのはわかるが、相手が相手だしな……動きやすいならいいが…。

(蒼真は有栖が作った人形なため、他の人形に比べて信用はあるが完全に信用するほどではないことは自覚しており、自分はそんな騙すようなことはしないと告げて。咲とサムライソード…恐らく焔のことだろう、純平と斗真なら動きやすいと聞くが、相手が有栖とシノなため女性二人なしで大丈夫だろうかと呟き)

おぉ、相変わらずすげぇ登場だな。実はな……

(斗真の登場の仕方をすごい登場と言って、先程純平にした説明をして。)

というわけだ、俺の本体はもう廃工場に着いてる頃だな…なるべく、早めに頼むぜ…。

(説明し終えると、自分の本体…蒼真は廃工場に着いてる頃だと呟き、なるべく早めに廃工場に来てくれと告げて影が消えて。)



1566: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-09 09:46:29

>1563
時東絆様

「遊んでられへんって事よ、そう言いながらもそっちも一撃狙いやないか。当たったら終わってまうわ。
離れたらあんたの独壇場やからなこの距離で行かせてもらうで。」

振りかぶった瞬間、避けられた掌底の反動に身を任せ自信を振りかぶった腕に身体を預けるように距離を潰した。竹刀のリーチ潰し振れなくするというのが純平の今回の方針のようだ。

1567: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-09 09:58:28

>1564

七海&龍炎寺&服部様

「咲はその理由やな焔ちゃんの方は知らんけどな、斗真が連れてくるかついて来るのかそれ次第や。咲に気を配りながらは戦いにくいってだけで焔ちゃんなら俺の動きに付いてくられるやろしな。」

格闘センスなら咲は充分戦えるが能力は無いため無限に復活する今回の相手には分が悪い考えている。武器を多く使える純平や龍炎寺、能力で全体をカバーできる斗真ここには入りえないと。

「なるほどな、それで俺たちという訳か。少し待て焔を呼ぶ、情け無い話だが俺の戦闘力的にも必須だろう。」

「まあせやな、あの子がおるのとおらんのじゃ勝率もだいぶ変わる。んで斗真今回な俺本気で行くから呼んだら実家の俺の武器置いとる部屋に繋げてくれや。」

話を聞きワープホールを展開して焔を呼ぶ間に純平が斗真に相談した。珍しく武器を解禁するようだ普段なら己の身体飲みで戦いそうなものだが今回は後輩のこれからもかかっているため本気のようだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle