TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
168: 紅鈴 [×]
2023-03-12 01:58:28

>>143
>>メイジー

───── 仔狗(子犬くん)、来来(こっちにおいで)。

( 突然歩いている最中に聞こえた男たちの怒声。うるさいなぁ、なんてそちらに目を向ければなにやら追いかけられているのは何やら見覚えのある太陽のような髪、自分たちのファミリーのひとりではないか。嗚呼、と紅鈴は1つため息混じりの笑みを零せばリン、と1度だけ鈴の音を鳴らして彼の方へと駆け出して。上記を告げながらいつの間にやら彼の隣を走ればトントンと彼の方を指先で叩いては簡単な母国語で指示をしつつ〝来い〟というハンドジェスチャーを。彼を一旦道の端に追いやればそのまま標的を紅鈴に変えたらしい屈強な男たちが真っ直ぐ此方に向かってくるのを眺め、特に焦ることなく紅鈴もそちらに近付くように歩を進め。男たちが紅鈴を囲み、それぞれ拳やら武器やらを構えてこちらに向かって手を振り上げた刹那、そのままその手は振り下ろされることなく4人の体はぐらりと揺れてその場に倒れる。………いつも彼女が持ち歩いている針の先に塗った即効性のある痺れ薬が効いたのであろう、意識こそあり唸っているもののその体が動かないようで男たちは地面から起き上がることがなく。紅鈴はいつの間にやら出していた針を太ももに仕舞いつつ、なんの説明もなく道の端に押しやってしまった彼の方をくるりと振り向いて「 ダイジョブ? 」とにこりとへらへら笑って。 )

>>145
>>アンジェリカ

少なくとも蟲死にするのはごめんネ。
クスリやった奴、マトモな死に方したの見たことないヨ。

( 彼女の言葉を鼻で笑えば薄い肩を竦めて。薬が嫌いなわけでも、現世の方が好きな訳でもない。拾ってもらった命をただボスに返したい、紅鈴が考えているのはそれだけだった。「 ……まだ役に立ってない。 」そうぽつりと呟いたのは、ただなんの飾り気もない本心で。 )

>>149
>>テオ

んふふ、その口ぶりは痛い目見たことあるネ?

( 彼の言葉にぷは、と吹き出してしまえば器用にスルスルと髪を結びながら楽しげにむふむふ口角を上げて。今の大人の余裕のある彼しか知らないため、そんな若者らしい彼も見たかったなと1人楽しそうで。と、彼からの質問に1度チェリーレッドの瞳をきょとんと丸くさせたもののにぱっとすぐに笑えば「 おなかすいた! 」と実年齢よりも幾分か幼さの目立つようなふにゃりとした答えで返し。事実、紅鈴は限界まで空腹が来ないと食事への関心が向かないため2日間気付いたら水分しかとっていないということもザラにある。なのでこうして食事に誘ってもらえるのは健康上とても良い事なのだった。あと単純にお気に入りの人が目の前にいて食べるご飯は美味しく感じるので。 )

うふふ、デートネ、テオ!
ばっちりエスコートたのんだヨー!

>>151
>>エイベル

!!謝謝!
紅鈴とてもうれし!

( 甘味を食べに行こう、と彼から告げられてはまるでぱたぱたと揺れるしっぽが見れるようなキラキラにこにことした笑顔を浮かべて。彼と道を歩いていればマア如何にも三下ですと顔に書いてあるような酔っ払いに囲まれて紅鈴からは一瞬で表情が抜け落ちて。と、表情が消えたのも束の間、いつの間にか男たち2人の間に移動をすれば男たちの首筋にそれぞれ痺れ薬の塗った針先を突きつけており。ただやはり目の前に立場が上の彼がいる手前特にそれ以上のアクションをすることもなく、ただただ獲物に襲いかかるのを待つ狼のような鋭い赤い瞳でまっすぐ彼を見上げては「 大哥。 」とその後の指示を待ち。 )

>>155
>>レグナ

んふふ、紅鈴、自分の老大(ボス)……
んーん。??(お父さん)の顔、間違えるほどお寝坊さん違うヨ。

( 彼の言葉にえへえへとまるで娘がお父さんに褒められた時のように少し照れたようにはにかめば彼の言葉に当然というように上記を返して。ちりん、と耳元で鳴らされた柔らかな鈴の音色に思わず無防備に瞳を閉じてはボスであり育ての親のような彼にしか見せないような幼くも穏やかな笑顔を浮かべて。「 あのネ、紅鈴寂しくなて会いに来ちゃた。 」小さな、まるで子供がお皿を誤って割ってしまったことを申告する時のような相手の顔色を伺うような声色。最近留守にしていてなかなか顔を見ることの出来なかった彼に会いに来たとぽそぽそと白状しては、不安そうな赤色の瞳で彼を見上げて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle