TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: レグナ [×]
2023-03-11 02:24:31

>>126  紅鈴

…お、リン。どうした、こんな所で。

(裏社会に於いて非合法組織など、簡単にまるで蝋燭の火を吹き消すように人の生滅も同じ。何事も全ては自己責任が代償として望まなくとも結果が対価に返ってくる、なんて皮肉な話だろうか。いや、それが正しい真理、かーーー。段々と薄暗い視界になる前に、小さくとも涼し気な音色が聞こえては眼瞬く。貨物倉庫の陰から顔出す仲間の一人、いつもの笑顔とは違い先程の此方様子心配してか不安そうな言葉に、愛称を呼び掛け本来の口調と声色に戻り。そういえば最近表の事務所に滞在していることが多く留守にしていた期間が長かったっけか、「 しかしまァ、よくオレ(変装)だと気付けたな。外部の連中はもちろん仲間内でも見破れるヤツ早々いねェのに。 」などと煙草の火を小型灰皿で消しながら口許ケタケタ。表情を和ますために耳元で揺れ動く鈴音ピアスの片方に左腕を伸ばす。其れを指先に、少女の代わりに鈴音チリリン、と音鳴らしてみせて)

(/初めまして!お声掛け有難う御座いますー…!組織内の共有設定など合わせる所存ですので、何か御座いましたらお気軽にお申し付けください、宜しくお願い致します。)

>>143  メイジー

(お偉方との食事会と名目である密談を終えて、人通り少ない車道を抜け一人走行中に。近辺で何やら騒がしい怒鳴り散らす声が聞こえては一瞬だが、誰かに追われているのはいつぞや何処かで見たことのある緋色の頭髪。走行加速と方向転換させ、時進むこと数分後。ーーードゥガギャルルルッ!と、重量感ある一台の大型二輪が青年たちがいる小通路に突っ込んで一対四の道間塞ぎド派手な物音が響く。逃走劇の鬼役内の一人、先頭に駆け出す本人の次となる二番手だった禿頭の坊主(スキンヘッド)らしき人物を轢いてしまう形で大狼を象徴する咬牙をイメージに自己流カスタマイズしたゴツい前輪が痛々しいほど身体食い込んでおり。やはり若い輩達には元気があるようで衝突で出血していても悲鳴にも似た絶叫まではともかく、顎舌が要因なのか台詞が全然聞き取れないまま。しかし特に悪びれた様子もなくブレーキを切りバイク車体下敷きの禿頭の坊主を見下ろした挙げ句、個性豊かな輩達を彼の友人一味と勘違いし、不快音にならない静かなエンジン音が響く中で。「あ…?なんだ、お前のダチか?ワリー、邪魔したわ。」と呑気平然な口調でゴーグルを額押し上げ)

(/初めまして!此方の変な遭遇シーンですが、絡ませて頂きました。描写絡み難いなど御座いましたら修正や変更致しますので、お好きにどうぞ!宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle