TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: メイジー [×]
2023-03-10 12:56:03

(/>116主様、許可有難う御座いました! 参加者の皆様方、若干ブランク有りなので試行錯誤に感覚を取り戻しながらになりますが、何卒よろしくお願いします。下記の二択から絡み易い方を選んでいただけると幸いです。或いは何方も合わないようでしたら改変致しますのでお申し付けくださいませ。長ったらしくなりましたが恐らく次回からはもう少し簡潔にロル回せるようにしますね)

チッ…まァた服、買い直さなきゃいけねぇじゃねぇか。
(ファミリーの下っ端同士で手を組まされ、そのとある下っ端と敵対者の討伐命任務を承っていた。自分は役目である相手の気を引き付ける。敵の実力を見誤り、俊敏に走行移動する自身に伴って、相手もその分追い付けるよう動く訳だからペアの下っ端も手間取っている様子で、幸い相手は此方に気を取られ仲間へ銃口を向けさせる事なく敵の銃撃が自身の右肩を掠め。手こずりながら自分の方でガトリングガン弾の雨を降らし、目も当てられない程に蜂の巣状態で仕留めるが、いつの間にかペアとは逸れちまった。それは別にいいとして、繁華街から離れているとはいえ、あの賑やかしい音に紛れドガガガ!と何とも響き渡る音を同業者なら聞き付け、敵味方関係なく誰かしらやってくるかもしれないので去らねば。この格好なまま、ファミリーの元へ帰還する訳にもいかず、止血や着替えの事を思うと煩わしい。銃弾が掠めた右肩をものともしない様子で、ケープ越しに血液とは別の汚れをはたく。それから、普通靴底には付いてない改造させた、スタッズのカチカチと仕込み靴らしい音を鳴らしつつ一歩二歩足を踏み出して。かと思えば屍の元へ舞い戻り、無数の穴から流れ出す血液の方向に気を付け、雑な扱いにブーツの爪先で仰向けにころんと転がし、服の裾も器用に捲れば懐から服の足しにしてやるかと財布を取り出す。銃器を持ったまま片手で開けられるタイプだった為、右肩の血がじわじわと滲み出すのも構わず、そのまま銃器を片手に持ちもう片方で確認し始め。服代を差し引いても飯代にもなる。次いでだったが傍から見れば強盗する為だけに殺しました、的な構図が出来上がり。)
__

うるせぇー!!止まれって言われて止まる奴いねぇんだよ、消されてぇのか?!
(単独で熟したなんて事ない任務帰り。平穏に帰還出来る、かと思いきやこっちは1人だってのに、寄って集ってくるチンピラ4人に囲まれたのは数分前。ハゲアタマ(スキンヘッド)に間抜けヅラに、ロン毛野郎にやたら大柄に、と多種多様な組み合わせの輩共から街を歩いていただけなのに絡まれ、なに?! 何だよ?! 意味わかんねぇんだけど!?と内心思い、脳裏でグルグルしだす。組織の撲滅対象リストには奴等の顔触れが無かった筈で関係なく、殺しては駄目だろうし加減を誤ればスタッズが食い込み流血沙汰の血祭り、私情だが此間ブーツを念入りに洗浄したばかりなので、それは避けたい。殺生が駄目なら社会的に抹消したいという気持ちを募らせる。『赤髪ー!待ちやがれぇ!』だとか『止まれっつってんだろ!』と特徴的な髪色を誰が追われているか示唆するような言葉で後ろから怒鳴られては策略があるならまだしも、自身が思うより大きな声量でそれに対抗し。パルクールで移動動作をしつつ、パルクールの動作自体は華麗なのだが時に小通路や木々の間を掻い潜る、飛び出して危うくトラックに撥ねられそうになったりと、何処かで引っ掛けたのか解れた服には気付かず、走り回って上手く撒こうにも、先回りやはさみうちされたりと未だに果てしなく追い駆け回され続けている最中で。)

>97ウルリカ背後様
(/プロフを受理していただける前からのお声掛け有難う御座います、大変遅くなってしまい不安にさせていましたら申し訳御座いません…!早くからのお声掛けに、性格が好みだという事でめちゃくちゃ嬉しかったです!あれから二日間じっくり想像を膨らませましたが纏める事は出来なかったです…。命の恩人相手次第にキャラ同士の相性と気質で色々変わってくるかな、と思っていたのでそれに折角なら喜んでいただきたい為、此方が不安でプロフ再提出する前に宜しければ出逢ってメイジーを目にした時の信念以外で感じた事や会話の一部があれば、ウルリカ様からの接し方やプロフを見ただけの時に感じたメイジー像(反応や態度)、こんな遣り取りがあったら、みたいなどんな事でも構いません、ベースを基にし踏まえた上で突き詰めていきたいので現段階でのウルリカ様から見た想像を御教え願えますか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle