TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149: テオ [×]
2023-03-10 20:43:46


>122 ルリア

そうか、そりゃ丁度いい。これから馴染みの店に行こうと思ってたんだが一緒にどうだ。勿論、あんたが嫌なら無理にとは言わないが…
(どうやら自分の見立て通り暇をしていたらしいと知れば、一先ずの安堵を。ゆっくり腹を割って話す機会もそうそうなかったし、これも良い機会と誘ってみて)


>123 未来里

そんな気にすることか?
(幼少の頃から同年代の中では背の高い部類に属していたためか、子供扱いを受けたのなんてそれこそ数えるほどしか思い出せず、相手のいう怒りポイントにはまるでピンと来ておらず首を傾げ。同じく一旦足を止め、着いたマンションを見上げれば「おー」と小さく返事をし。相手よりも一足先に屋根の下へ潜り込めば、びしょ濡れになったコートを脱いで小脇に抱えつつ、軽く内部をぐるっと見渡して)
ふーん。なんつうか、普通だな


>125 紅鈴

はは、10年前ぐらいの俺に聞かせてやりたい言葉だな
(相手の髪の毛を一通りかき混ぜれば満足したのか手を離し、手持ち無沙汰になった手はそのままコートのポケットの中へ。とにかく暴れまわっていた時期のことを思い返しつつも今となれば笑い話、口端を上げて愉しげにながら肩を竦め。相手が髪の毛を整えているのを大人しく見守りつつ、壁に背を付けて体重を預ける。相手と会う前までの、賑わいによる不快感はとうになく随分と気も紛れた。仕事でこの付近へ来ていたが、仕事自体は簡単な届け物でもう終わっている。騒がしい場所へ出向いた後はお気に入りの静かな店へ行くのが己のルーティンだが、相手も猫と遊んでいたぐらいだから暇だろうと当たりをつければ連れて行ってしまおうと心に決め)
紅鈴、腹減ってるか?


>127 グレイ

確かにあんたは別嬪だけど…さすがに『月光の魔女』に手ぇ出す度胸はないな
(ちら、と相手の顔を横目で見て。相手が自負する通り、綺麗な顔立ちをしているとは思うが、どうにも彼女につけられた異名やファミリー内での実績を思うと迂闊に手を出せるような気にはなれないと手をひらひらさせ。届けられたナッツ類の入った小皿を自分と相手の間に移動させつつ、ぐっと酒を煽り)
――はっ、んなもん気にしてられる仕事じゃないだろお互い


>132 エイベル

うわ、まじかよ…
(サプレッサーで音が殺されているとはいえ、その発生源が相手であることはすぐに察せられて。銃にビビって逃げていく一般人と一緒にどこかへ行くかと思っていたが、すぐに銃を取り出す辺り相手も自分と同様、ロクでもない立場の人間なのだろう。思わずぼやきながらも、銃は次を撃てるように下さず構えたまま。じっと敵の出方を伺っていたが、相手に手元を狙われて銃を取りこぼしたことで一先ず諦めたらしく、路地の奥へ方々に逃げていくのが確認でき)
――はー……巻き込んで悪いな、おっさん
(敵たちの姿が見えなくなると張り詰めていた気を抜いて、ぐったりと肩を落とし。楽しそうなどと言われて一度は口悪く言い返しもしたが、巻き込んでしまったのは事実であるため素直に謝罪を。未だ銃声のせいでキンと耳鳴りがするが、この程度であれば少しすれば収まるだろう。走り回っていた疲れもあってその場に座り込み)


>ALL

(/来週末程まで反応が鈍くなりそうなので、のんびりお待ちいただければ幸いです~!(置きレス式なので問題ないとは思いますが、念のため)
それに伴いまして、現在やりとりしていただいている方でキャパが限界近くになってまいりましたので、一先ず他の方へのこちらからの声掛けは控えさせていただきます。余裕が出れば再び声掛けや絡み文の投下を行うと思いますので、その時にタイミングが合えばどうぞよろしくお願いします…!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle