TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: エイベル [×]
2023-03-10 22:16:27

>138 ハート

それは良かった。…そうかい?少し前と比べたら随分と落ち着いたように思えるが…と、それは表だけの話か。

(彼の言葉に微かな違和感を覚えるが裏側の本質はあまり変わっていないかと納得して軽く頷いた。そんな話をしているうちに目的地へと着けば店内へと足を踏み入れる。人通りの少ない場所にあるにもかかわらず店内は活気に満ちていて各席からは楽しげな笑い声も聞こえる穏やかな空間の中、肉の焼けるいい匂いが辺りに漂っている。馴染みの店員に奥の席へと案内されれば椅子に腰を落として)

さて、好きな物を沢山頼むといい。
私は…そうだな、実は仕事終わりで飲みたい気分だからお酒でも頼むとするよ。君は今日は仕事終わりかい?

>142 紅鈴

…ッふ、はは。特に食べたい物が浮かんでた訳じゃないんだが君につられて久々に甘味に挑戦したくなってしまった、甘い物を食べに行こう。

(いつもと変わらぬ可愛らしい言動に思わず笑ってしまう、正直なところ甘味は苦手だがたまに訪れる挑戦心が擽られると目を合わせて穏やかな口調で告げる。自分は行った事は無いものの美味しいと噂の場所を思い出し歩みを進める道中…──急にガラの悪い集団が2人の前に現れて取り囲むように立ち止まると酔いどれた様子でケラケラと笑い出し、『君達どーゆう関係なの?』『女の子可愛いじゃん、一緒に飲みに行かない?』と声をかけ始め)

>148 グレイ

詳しくはあるかもしれない、酒が恋人のようなものでね。ゆっくり楽しめる心地の良い酒場を見つけるのが得意なんだ。

(呼び名以上に踏み込んで来ない事に触れる事は無く、BARをお気に召した様子の彼女を見て微かに口角を上げるとマスターと目を合わせた後にカウンターへとエスコートする。いつもは開かぬメニュー表を彼女が見やすいように開いて)

私はウイスキーのロックを、君は何が飲みたい?

>149 テオ

…おや、存外つまらない結果になってしまったようだ。揶揄う程度のお遊びは出来ると思ったんだが

(微かに見出した遊びの先にあったのは逃亡へ全力を捧げる情けない背中、心底残念そうに言葉を放ちながらサプレッサーを外すと銃をしまう。謝罪を述べる座り込んだ彼を見て今までの喧騒が無かったかの如く陽気に笑い飛ばした後に軽く肩を叩いて)

いや、気にする事はない。
そんな事より大丈夫かい?動けるなら場所を移そう、警備隊がきっと騒ぎを駆けつけて来る。私もそうだが君も面倒事は好まないだろう?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle