TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 紅鈴 [×]
2023-03-10 11:45:42

>>128
>>アンジェリカ

『縋る』?
…小猫(シャオマオ/子猫ちゃん)、面白いこと言うネ。

( 誰にだって縋るものが要る。彼女のその言葉にくすくすと心底おかしそうに笑ってしまえば一口煙管を吸い、まるで雲のように濃い煙をゆらりと赤い唇から吐きながら妖しく光るチェリーレッドの瞳で彼女の方へ目を向けて。昔から紅鈴は薬物の類が嫌いだった。アレは縋るモノでも救うモノでもなく`堕とすモノ`だと。阿片窟の人間は、皆生きながらもじわじわと地獄へと歩き続ける屍のような様子だった。マアそもそも、クスリに手を出してしまうような廃人は現世に向いていないのだろう。「 それは`地獄への切符`ヨ。片道しかない、ネ。 」緩く空へ上っていく煙に目をやりながら、最も敵ファミリーの人間に言ったって彼方の人間が人の言うことを聞くとも思えないのだが。 )

>>132
>>エイベル

是(うん)!
さすが大哥、おみおと、おみと…????
…それ食べたかったヨ!

(お見通し、と言いたかったのだろうか正しい言葉が浮かばずに頭にクエスチョンマークを浮かべた状態でこてりと首を傾げた後に最終的には力業で彼の言葉を肯定して。いつもこうして面倒を見てくれる彼は、歩く時だって歩幅をこちらに合わせてくれる。それがなんだか嬉しくてるん!と上機嫌そうににこにこ歩いてはそれに合わせるように耳元の鈴が鳴って。「 大哥なに食べたいノ? 」と彼のほうへちらりと目を向けて問いかければ、また首をかしげて。 )

>>134
>>ウルリカ

ン!紅鈴、その老鼠(ねずみ)知てるヨー!
さっき3匹にコンニチハしてきたネ、挨拶良い文化!

( 口調は乱暴ながらもしっかりと歩く速度をこちらに合わせてくれる彼女の優しさに紅鈴はにこにこと上機嫌な人懐っこい笑顔で彼女に甘えるようにすり寄って。彼女から告げられた言葉にワ!と自分も思い出したかのように目を丸くしては`挨拶`をしてきたと返して。紅鈴のお散歩は大体そんな感じで街をぶらぶらするついでに悪漢だったり目に余る小悪党共をのしたりと様々だった。本日もそんな感じでお散歩しがてら街を好き勝手のさばる子ネズミたちを処理してきたのか、少しでも過ごしやすくなった街に機嫌は良さそうで。「 姐姐忙しいネ、そんなこと紅鈴たちやるのに。 」と最高幹部であるために多忙な彼女へそんなねずみ駆除に時間を割いてはいけないとサクランボ色の唇を尖らせて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle