TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: ハート [×]
2023-03-10 03:05:25

>>122ルリア

体術ならこの俺に任せてくださいよ。こう見えて得意ですから…あっ、もちろん指導料の請求はしますけどね

(体術なら得意分野なので胸を張って意気揚々と宣言して、ボスの頼みとはいえしっかりと指導料を請求できるのは最高幹部という役職と彼の性格によるものかもしれず)

>>127グレイ

気になってる女か……いるよ、俺の隣にいるグレイと言う名前の女性かな

(気になると言えばもちろん隣にいる彼女の事だろう。妖艶な美人であり、男がナンパして誘惑されるほどの美貌を持っている彼女の色仕掛けの術にハートは興味があるようで。)

>>132エイベル

焼肉も海鮮も何でも好きですよ。この闇と悪が蔓延る街……せめて食には感謝しないといけませんから

(彼は焼肉でも海鮮系でもありがたく美味しく食べられるので嫌いなものはないらしい。闇と悪が蔓延り、暴力や略奪が蔓延するこの街で食だけが穢れていないことを祈る事しか出来ずにいて)

>>134ウルリカ

力を込めて蹴らないでよウルリカ…俺、何か気に障りましたか?

(彼女の力の入った蹴りを容易に腕で受け止めるも腕が少し痺れるほどの破壊力を肌で感じれば、相変わらずウルリカ様と呼ぶ気はないようで、彼女の気持ちを逆撫でることしかせず)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle