TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: グレイ [×]
2023-03-10 20:02:57

>129未来里

ダメに決まってんだろ。てか…百歩譲って、良いとしてもアンタとは絶対に無い。
(拗ねたような表情を浮かべて、ジト目で彼女を見てはダメに決まってるとハッキリと拒否して。揶揄われている、と感じてベッ、と舌を出し威嚇の様に睨みつけて。彼女を見て、上記を述べ、揶揄う様な笑みを浮かべて「逆に私に興奮すんの?」と尋ねて)

>132エイベル

まぁ、素敵な場所!お兄さん、こう言う場所詳しいの?
(好きな様に、と言われ少し考える素振りを見せて。クス、と微笑んで「じゃあ…お兄さんのままで」と先程から呼んでいたお兄さんで呼ぶと決めて。名を聞くか迷ったが、此方も聞かれたら面倒だし踏み込むにはまだ早いと判断し、何も聞かず。彼が連れてきてくれたレトロ感のあるBAR。彼の言葉通り先に入り、目をキラキラさせながら上記を述べ)

>138ハート

は?私はアンタみたいなチャラ男お断り。
(信じられない、と言う表情を浮かべて上記を述べ。どうせ嘘なのだろうが、嘘と言えどもありえない。首を横に振りながら、無い無いと口にして。しかし、自分の名を出されて悪い気はしない。ふふん、と鼻を鳴らしては「ま、私の美しさじゃ仕方ないけど。でも、その口説き文句は無いわ。もっとこう、大胆に責めなさい。大胆に」とアドバイス混じりに言葉を返して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle