TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: 安仁屋 さくら [×]
2023-03-12 02:37:10

>>103
>>虎太朗くん

ふふ、座長って緊張するよね。

( 納得したような彼の様子を見てくす、と優しげな笑みを漏らせば同意するような言葉を返して。自分も未だに座長をするときは特に大きなプレッシャーを感じてナイーブになる時がある。きっと彼はそれを顕著に感じてしまっているのだろう、と。彼の役に対しての言葉を聞きながら穏やかに口角を上げては「 あのね、無理に役になりきろうとしなくていいんだよ。さくらたちは〝役に体を貸す器〟。だから、その子に体を貸してあげる感覚でやるといいかも。虎太朗くん、演じる役のことちゃんと理解してるもの。 」と17歳ながらも芸歴の長いセンパイとしての表情で彼へとアドバイスを。 )

>>104
>>慶くん

だってほんとのことだもん。
慶くんがいなかったらさくらたちはここまで来れてないし、これからもそう。慶くん含めてのLune Lapinなんだから。

( ぱっ、と花が咲くような笑顔を浮かべては彼の手をそっと取って、小さな自分の手を手に重ねるように握る。自分たちを支えてくれる、輝かせてくれる大きな手。暖かい手。これからもよろしくのあくしゅー、だなんて少しふざけて握った手をゆらゆらと揺らせばさくらはにへにへふにゃふにゃと柔らかく微笑んで。 )

気を遣った?
んふふ、なぁに言ってるの慶くん。これはさくらが食べたくて〝ついでに〟買ってきただけだもん。

( 彼からの謝罪にきょとん、と目を丸くして見せてはへらりと笑顔を浮かべて彼のためにではないということをアピールしてみて。マアもちろん甘いものが苦手な彼女がそんな訳はないのだが、そんな事実は別に彼が知らなくてもいい事実なので計算され尽くしたアイドルスマイルでそれを覆って。 )

>>107
>>緒月さん

──────……ハァ?何やねん、それ。

( 暫くの沈黙の後。さくらのさくらんぼ色の唇から零れ落ちたのは、それはそれはアイドルとは思えないような低い声の呟き。今にも舌打ちをしそうなくらいに顰められた眉と、嫌悪を隠しきれない濃い桃色の瞳。それはいつもにこにこと笑っている彼女からは想像ができないような不機嫌そうな表情で。少しの沈黙の後、「 緒月さんこんなに美人で仕事もできて可愛くて素敵な人なのに。何を振る要素があるの。信じられない、有り得ない。審美眼腐ってんじゃないの。 」と幼い頃から鍛えられた流暢な滑舌でぱらぱらぱらと早口でその元恋人…いや元恋人と表現するのもおぞましいその男への不満を漏らして。今にもソイツのところに殴りに行くのではないかというくらいに不機嫌なさくらの右手はいつの間にか拳が作られていて。さくらは身内を無下に扱われるのが何よりも嫌いなので。たとえ過去のことでも許せずに。 )

>>113
>>竜ちゃん

……嗚呼、そういえば竜ちゃん既にメロメロやったなあ。

( そういえばいつか彼もその俳優さんと共演していてその様子がネットニュースに話題になっていたことを思い出せば、ぽむ!と右手の拳を左手の手のひらに当てて思い出したのジェスチャーを。やっぱり男でも抱かれたい男1位には惚れちゃうのか、と他人事のように彼の言葉に妙に納得してしまったものの、でもなあ。とさくらはふと彼を見て。確かにあの俳優さんはかっこいいしセクシーだし色っぽいんだけど。「 …でも、さくらは隣に居るなら竜ちゃんがええなあ、 」 そう思わずぽろりとこぼれた言葉は紛れもない本心で。さくらもそんな言葉が口に出ていたのには気付かずふむ、と考え込んでいるような仕草を見せて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle