TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 日置 虎太郎 [×]
2023-03-08 11:39:12

>さくら

ありがとう。そう言ってもらえると気が楽になるよ(笑みを浮かべながらお礼を言って。その後、自分の申し入れを相手が快く聞き入れてくれたので「ありがとう」と再度お礼を言って。ソファに誘導されると自分もソファに腰を下ろして。困った表情を浮かべながら「深夜ドラマの主演が決まって撮影が始まったんだけど、演技が不自然な感じになっちゃうだよな」と話し始めて。今作が初主演なのだが、OKは出たのだが撮影した映像を見てイマイチ納得出来ておらず。主演に抜擢された事で気負い過ぎて、演技を頑張ろうとした結果、かえって不自然な演技になっている事に気付かず。「今まで演じてきた役の方が自然に演技出来てる気がする」と腕を組みながら悩んでいる様子で)

>天満月さん(>38

天満月さん、何してるんですか?(今日の仕事のため事務所にやって来て、集合場所に向かう途中、「あー!ダメだダメだ!」と聞き慣れた相手の声が聞こえていたのでどうしたのだろうと思いながら相手の居る方へ近付くと其処にはズルズルと床にへたり込む相手の姿があり。声を掛けられる雰囲気ではなかったので暫く見ていると床に座り込みニヨニヨしながらスマートフォンの画面を見ているスーツ姿の男性という異様な光景が其処に広がっていて。結局は相手が何をしているのかと気になり、声を掛けて)

(絡み文が流れてしまいましたので、天満月様の方に絡ませて頂きました。宜しくお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle