TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 阿仁屋 さくら [×]
2023-03-08 10:06:58

>>94
>>虎太郎

やだ、虎太郎くん忙しいのに全部情報追うなんて無理な話だよお。

( 彼からの謝罪に思わずくすくすと柔らかい笑顔を浮かべてしまえば、芸能活動をしている傍らちゃんと地元に帰って其方の観光大使までしている多忙な彼の事を想いゆるく首を振って。自分は早々に地元を旅立ってしまって上に関西弁だって封印をしてしまっているので地元の人たちからは『なにかわいこぶってんねん!』とよくツッコまれるのだ。愛情ありきのツッコミだということは知っているので特に傷ついたりはしないが。自分もそう思ってるし。と、彼からの`役者`としての話を持ち掛けられては一度きょとんとしたあとにすぐににこにこふわふわと笑って「 うふふ、さくらで良ければ。 」と答え、事務所のソファに座ろうと彼を誘導しては荷物を下ろしソファに腰掛ければさあどうぞとほほ笑んで。そういえば虎太郎くん最近演技頑張ってるもんなあ、と先日彼の舞台を見に行っていた為ほほえましく感じ。 )

>>95
>>慶くん

?だめだよ。
だって慶くんはずーっとさくらたちの慶くんだもん。

( 何言ってるの?と言いたげに目を丸くして首を傾げれば、ピシャリと彼の言葉を拒否して。自分たちは誰かに求められるまでは一生芸能界でアイドルとして輝き続けるつもりだし、その傍では当たり前のように彼がいてくれなければ困るのだ。例え自分たちに憧れてこの世界に入ってきてくれたひよこちゃんがいても、彼は当然のごとく自分たちのマネージャーなので渡してあげるつもりは毛頭なく。
 自分たちが完璧になった後でもそれは変わることがないし、どんなに偉い人に言われてもそれを変えるつもりがないようでさくらは不思議そうに首を傾げたまままっすぐ彼を見つめて。 )

んふふ、おいしい?慶くん元気出た?

( 楽し気にきゃっきゃとはしゃいでくれる彼の様子を見て、嗚呼買ってきて良かったなあなんて安堵する。ケーキ屋の甘い苦手はあまり得意ではないけれど、それでもやっぱり普段お世話になっている彼にはこうして息抜きをしてほしいのだ。両手で頬杖をつきながら彼のほうを見れば、普段のふわふわした笑い方とは違う、ちょっとだけお姉さんがするような穏やかな笑顔で彼に問いかけて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle