TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 社長 [×]
2023-03-01 14:34:28 



アイドルってさ、すてきだよね。
きらきらしててかわいくてかっこよくて。

でもね、それだけじゃあないんだよ。


(レス解禁までしばしお待ちを…)





1: 社長 [×]
2023-03-01 15:12:25


Q.このトピはなあに?
A.みんながアイドルやマネージャーになって恋愛(3L)だったり芸能生活を楽しむ場所だよ!
 アイドルたちは事務所やデビュー時期が一緒で、巷では姉妹兄弟グループならぬ双子グループなんて呼ばれているよ!

Q.文章の長さはどのくらい?
A.中~長だよ!

Q.注意事項ってあるの?
A.セイチャのルールを破ること/死ネタ/中の人同士の喧嘩/R-18展開

Q.履歴書は何を書けばいいの?
A.詳しくは下の履歴書の書き方を見てね!

名前:
役柄:(役柄番号とメンバーカラーを書いてね!)
性別:
年齢:(16~30)
性格:(たくさん書いてあったら嬉しいな!)
容姿:(picrew禁止、たくさん書いてくれたらうれしいな!)
備考:(あまりに重い過去禁止!)

Q.募集キャラってなあに?
A.下に一覧を貼るね!


【男性アイドル『Meteor(ミーティア)』】
意味は流星。星の描かれたグッズが多い。

(1)メンバーカラー:赤。Meteorのリーダー。
(2)メンバーカラー:青。頭脳担当。
(3)メンバーカラー:紫。お色気担当。
(4)メンバーカラー:ピンク。かわいい担当。
(5)メンバーカラー:お任せ!


【女性アイドル『Lune Lapin(リュンヌ ラパン)』】愛称はリュンラ。
Luneは月、Lapinはうさぎの意味を持つ。うさぎの描かれたグッズが多い。
意味は月ウサギ。

(6)メンバーカラー:赤。リュンラのリーダー。
(7)メンバーカラー:青。頭脳担当。
(8)メンバーカラー:緑。マイナスイオン担当。
(9)メンバーカラー:ピンク。(主が担当します)
(10)メンバーカラー:お任せ!

【マネージャー】
それぞれ男女問わず1人ずつ。年齢は23~。




まだレス禁!


2: 社長 [×]
2023-03-01 15:12:26


Q.このトピはなあに?
A.みんながアイドルやマネージャーになって恋愛(3L)だったり芸能生活を楽しむ場所だよ!
 アイドルたちは事務所やデビュー時期が一緒で、巷では姉妹兄弟グループならぬ双子グループなんて呼ばれているよ!

Q.文章の長さはどのくらい?
A.中~長だよ!

Q.注意事項ってあるの?
A.セイチャのルールを破ること/死ネタ/中の人同士の喧嘩/R-18展開

Q.履歴書は何を書けばいいの?
A.詳しくは下の履歴書の書き方を見てね!

名前:
役柄:(役柄番号とメンバーカラーを書いてね!)
性別:
年齢:(16~30)
性格:(たくさん書いてあったら嬉しいな!)
容姿:(picrew禁止、たくさん書いてくれたらうれしいな!)
備考:(あまりに重い過去禁止!)

Q.募集キャラってなあに?
A.下に一覧を貼るね!


【男性アイドル『Meteor(ミーティア)』】
意味は流星。星の描かれたグッズが多い。

(1)メンバーカラー:赤。Meteorのリーダー。
(2)メンバーカラー:青。頭脳担当。
(3)メンバーカラー:紫。お色気担当。
(4)メンバーカラー:ピンク。かわいい担当。
(5)メンバーカラー:お任せ!


【女性アイドル『Lune Lapin(リュンヌ ラパン)』】愛称はリュンラ。
Luneは月、Lapinはうさぎの意味を持つ。うさぎの描かれたグッズが多い。
意味は月ウサギ。

(6)メンバーカラー:赤。リュンラのリーダー。
(7)メンバーカラー:青。頭脳担当。
(8)メンバーカラー:緑。マイナスイオン担当。
(9)メンバーカラー:ピンク。(主が担当します)
(10)メンバーカラー:お任せ!

【マネージャー】
それぞれ男女問わず1人ずつ。年齢は23~。




まだレス禁!


3: 社長 [×]
2023-03-01 16:44:24



めちゃめちゃに重複投稿してるね!気にしないで!

追記ルール:それぞれのグループに男装女装メンバーはありです!おいしいので!
追記ルール2:プロフィールに【募集】欄を追加します!関係性いろいろあるとおいしいよね!
       自分の募集したい関係性の人と人数、事前申請の必要性をかいてね!
       →募集に乗る人はそれに従ってプロフィールを書くなり事前打ち合わせをするなりしていただけたら!


名前:阿仁屋 さくら(アニヤ サクラ)
役柄:(9)/ピンク
性別:女
年齢:17歳/高校2年生
性格:ふわふわにこにこきゅるきゅる。そんな感じの擬音やピンクがよく似合う所謂『ぶりっこ』と評されてしまいがちな性格。いついかなる時もにこにこと笑い、語尾の母音を伸ばし、さしすせそを使いこなすような。だがそれは芸能界で生きていく上でのキャラ付けで、本来の性格は超ストイックで曲がったことが嫌い、腹黒くて負けず嫌いで計算高いという`ピンク`には程遠い性格で、それはカメラの前に留まらずメンバーにすら見せたことがないという徹底ぶり。だが稀にカメラの前で腹黒い発言をしたりと`ぶりっこピンク`では離れてしまいがちな女性ファンを掴むためのプロ意識も忘れない。大変二面性のある少女だが、二面性キャラあるあるの「どっちが本当の私かわからないの…ッ」ということはおそらく天地がひっくり返っても言わない。なぜならメンタルがものすごく強いので。「かわいいさくらもかっこいいさくらも楽しめるなんてお得じゃん。」こんな感じである。メンバー愛がものすごく深く、メンバーに害を為す人間はたとえ大御所芸能人だろうとファンの人だろうとなんだろうと今までの自分の芸能キャリアや人脈をすべてフル活用して徹底的に潰す。

容姿:さらさらとした淡いピンク色の髪は胸元あたりまであり天然ストレート。普段はツインテールにしており前髪はぱっつん、もちろん短いサイドの髪(触覚)もおろしている。肌はしっかりとケアをしているため白い陶器肌、丸く大きい瞳は髪よりも少しだけ濃いピンク色でまつ毛はいつだって上向きロング。身長は157センチで体型はいろんな意味で細い。ステージ衣装はもちろんピンクや白が多くレースなどがあしらわれているカワイイ系の衣装が多い。私服も同じくミニスカートだったりとフェミニン系の私服が多いのだが、オフの時は基本的に真っ黒でカラコンやウィッグを着用しておりアイドル・阿仁屋さくらには決して見えないようにする徹底ぶり。おかげ様(?)で長い芸能活動の間一度たりとも週刊誌に撮られたことがない(遊んだこともないのだが)。

備考:一人称『さくら』
   6歳にてとあるドラマで芸能界デビューを果たし、細々ながら現在まで活動をしてきた。元々は役者として売っており、現在もアイドル活動の傍らドラマ出演をしている。人によってはアイドル・阿仁屋さくらよりも役者・阿仁屋さくらの方が好きだという人も少なくはないんだとか。歌やダンスはもちろん最低限中の上で常にあるために努力をしているが、どちらかといえばトークだったり演出(ファンサービス等)が人気。家族構成は『父(役者)、母(専業主婦)、兄2人(警察官/ラジオDJ)、犬(シベリアンハスキー/名前はもも)』。日頃からストイックに体力づくりやボイストレーニング、ダンスレッスンに励んでおり食事制限などにも非常にシビア。テレビでは「最近おいしいパンケーキ屋さん見つけたんです~?」とか言っているが食べたのは一口だけ(味の感想を言うため/甘いものがすこぶる苦手なため)であとは兄(甘いもの好き)が食べた。好きなものは珈琲だが歯に色素沈着するので一週間に一度だけしか飲まないようにしている。苦手なものは甘いもの全般。

募集:さくらの本性を知っている人、幼馴染。(メンバー外で一名/事前申請不要)


   



良縁ねがって!
素敵な皆さんとお話しできますように!
レス解禁!



4: 通りすがりさん [×]
2023-03-01 19:10:19


(/お声掛け失礼します!宜しければ、男性アイドル『Meteor(ミーティア)』のマネージャー(女性)で参加させていただきたいです!)
 

5: 社長 [×]
2023-03-01 21:58:33



>>4

( / ご参加ありがとうございます!
keepかしこまりました!素敵な娘様とお会い出来ること、楽しみにしております!)




6: さすらいの旅人さん [×]
2023-03-02 15:14:38

/Lune Lapinより、(10)にて参加希望。ご検討の程よろしくお願いします。

7: とくめい [×]
2023-03-02 15:26:55




(/はじめまして、とても楽しそうで素敵なトピックで気になったので立候補失礼いたします!男性アイドル『Meteor』から、(3)で参加させていただきたいです。宜しければキープをお願いします…!)





8: 社長 [×]
2023-03-02 15:40:35



>>6
>>7

(/KEEPかしこまりました!
 ご参加くださりありがとうございます、素敵な娘さん息子さんとお会いできるのを楽しみにしてます!)



9: さすらいの旅人さん [×]
2023-03-02 19:43:22

名前:霊場 紫音/クスノキ シオン
役柄:(10) 紫
性別:女の子
年齢:16
性格:無気力、ツンデレ、なんて言葉が似合いそうな猫っぽい性格が見え隠れする。ツンとした表情がデフォルトではあるが、ファンからは時折見せる笑顔と普段とのギャップにやられるなんて声が上がっている。そんな性格な為か、周りからしてみれば不思議ちゃん、ミステリアスみたいな雰囲気で扱われるが案外色々考えていたりする。例えば、アイドルに憧れを抱いた頃からそのキラキラした面だけでなく、血反吐を吐くような苦い日々のことも想定して、その覚悟の上今も昔もアイドルをやっているところなど。ただし無気力なのもツンデレなのも事実ではあるので、そういった面は矢張り見えやすい。ただ、無気力といってもアイドルのための仕事や努力なんかは惜しまない性分である。
容姿:暗めの紫の太腿辺りまである長い髪を三つ編みにしている。伏せ目がちな瞳は紫と夕焼け色が混ざったような色合い。肌は結構な色白。身長は153センチ辺りから伸びなくなったらしい。体型は細いが胸も無い。ステージ衣装は少々ゴシックな黒ベースのものが多く、アクセントに紫が入っていることが多い。私服は黒系のパーカーやらそういったオーバーサイズのダボッとしたものを好む。ズボンは履きなれないと普段から短めのスカート。普段からチョーカーやらピアスやらのアクセサリー類は好きなのか、つけていることが多い。身バレ防止のため、黒のカラコンやら黒のウィッグは欠かさずつけている。通っている学校なんかじゃさらに伊達眼鏡なんて掛けてクラスの隅の方の地味女子に扮している。
備考:一人称は「霊場」、「私」。霊場が一人称なのはただのキャラ付けなので普段は私。趣味は甘味巡り、ぬいぐるみ、キーホルダー、アクセサリー集め等々。元々幼少期の頃に興味があったのは音楽関係の方で、母はレコーディング事務所の社員、父は元バンドマン、なんていう音楽好きな一家に生まれる。尚兄弟等は居らず、一人っ子。今はもうやめてしまい殆ど弾けないがピアノも習っていた。その次に習っていたギターなんかはまだ弾けるらしい。小学校2年生の冬、とあるアイドルをテレビで見て、そこからアイドルにハマり、自身もこんな風になりたい、なんて願望を抱き始め、オーディションを受け、一先ず事務所へと所属した。そしてそこから基本的には歌とダンスのお仕事だけでここまで登ってきた。とはいえ、今ではトークなども披露。

10: 匿名さん [×]
2023-03-02 20:04:08

【参加希望です!
Lune Lapinより(6)でkeepお願いします】

11: 通りすがりさん [×]
2023-03-02 21:22:41

名前: 一条 緒月(イチジョウ オヅキ)

役柄:マネージャー

性別: 女

年齢:27歳

性格:どんな仕事も瞬時に終わらせる敏腕マネージャー。恋愛に興味はなく常に仕事一筋。
休日も寝て休むでは無く、どんな風に宣伝をしたらアイドルの素晴らしさが広まるのか。どんな事をしたらアイドル達をもっと輝かせることが出来るのか、と考えるほどの仕事馬鹿。
ただ仕事にのめり込むが故に、自分の限界が分からず無理しすぎて倒れたり寝不足である事が多々。嫌われない様に性格を作っており、アイドルとマネージャーがある程度の距離を保つのは当たり前の事だが、それ以前に大きな心の壁を作り誰にも素を見せない。嫌われない様に常に笑顔で、自然に愛想を振りまく。
素は、表情筋が失われたかのように真顔になり、生きているか心配になるほど。
マネージャー(仕事モード)時に沢山の表情筋を使い疲れるため、これ以上疲れないために真顔になるだけで表情が出ないわけではない。
推しているアイドルのライブを見るときは少しだけだが笑っているとか何とか。
体調が悪くなったり、酒に酔ってくると、段々と素に戻っていく。体調が戻ったり、酔が覚める時には、その記憶が抜け落ちている。

容姿:髪は透明感のあるグレージュカラーで、肩よりも少し長い髪をハーフアップにして、星の飾りが付いているヘアゴムで結っている。少しばかりカールがかっている。前髪はおろし、清潔感を出している。
ツリ目がかった目には、グレーの瞳が入っている。目がツリ目がかっている事もあり、素の状態はかなり怖がられる。肌も透明感のあるブルベ肌で、肌に合った化粧をしている。ちゃんとケアもしているが歳には勝てないとのこと。
アイドル程ではないが、少し整った顔立ち。
スーツだったり私服だったりと色々。
私服の場合は、黒のタートルネックに、黒タイツ、ベージュ色のスリットスカート(後ろが少し空いている程度)、黒のパンプスと全体的に少し黒め。ピアスも付けており、星と月モチーフのもの。
身長は167cmで、パンプス込だと171cm。
体型は太くもなく細くもない程よい体型。
男避けのために、男性物の香水を付けている。

備考:一人称「私」、「アタシ」。
仕事モード時は「私」で、オフモード時は「アタシ」。
姉、妹がおり、姉はモデル、妹はファッション・デザイナー。母はカメラマン、父は高校教師(ちなみに日本史担当)。
小中高と優等生で、就職するなら大手企業、進学するなら偏差値の高い大学と期待されていた。が、沢山来ていた推薦を蹴っ飛ばし、高校卒業した後は芸能事務所のマネージャーに。皆からは「天才ゆえの奇行」とされ避けられてきた。
本当の所は高校生の時に付き合っていた彼氏に酷い振られ方をして、それがトラウマになり塞ぎ込んでしまった。その時に実家のテレビで見たアイドルのライブに心を打たれ、アイドルを支えるマネージャーを志願。
ちなみに、トラウマのせいで男が苦手になり、常に男物の香水を付けている。しかし、何故か男性アイドルは大丈夫。歌は音痴で、某ガキ大将に近いオンチ。お酒はそこそこ強い。
趣味は、仕事、偵察、リサーチ。
好きな物は、仕事、辛い物、アイドル、カクテル。
嫌いな物は、甘い物、時間の無駄。



(/pfが出来たので確認お願いいたします!)







12: 三丁目のミケネコさん [×]
2023-03-02 21:25:16

(/参加希望です!Meteorより(5)でkeepお願いしたいです)

13: 名無しさん [×]
2023-03-02 23:13:24

(/参加希望なのですが、Meteorの(4)のkeepお願いしたいです!)

14: 社長 [×]
2023-03-03 09:11:27



>>9
>>紫音ちゃん
( /猫ちゃんみ溢れる無気力ツンデレな紫音ちゃんめちゃめちゃかわいいです…!
 甘いものいっぱいご馳走してあげたい…!
 不備等ございませんので、ぜひご参加ください! )

>>10
( /ご参加ありがとうございます!Keepかしこまりました!
 素敵な娘様とお会いできるのを楽しみにしております! )

>>11
>>緒月さん
( /全人類大好きしごできお姉さんだ…!!
 おうちにいっぱいメグリ〇ムとかリラックスグッズ贈りたいです!
 不備等ございませんのでぜひご参加ください! )

>>12
>>13
(/ ワーッ!イケメンたちだ!ご参加ありがとうございます!
 Keepかしこまりました、素敵な息子様たち楽しみにしております! )


【まとめ】

【男性アイドル『Meteor(ミーティア)』】
意味は流星。星の描かれたグッズが多い。

(1)メンバーカラー赤:Mteorのリーダー。
(2)メンバーカラー青:頭脳担当。
(3)メンバーカラー紫:>>7 様Keep
(4)メンバーカラーピンク:>>13 様Keep
(5)メンバーカラー?:>>12 様Keep

マネージャー:一条 緒月(27) >>11

【女性アイドル『Lune Lapin(リュンヌ ラパン)』】愛称はリュンラ。
Luneは月、Lapinはうさぎの意味を持つ。うさぎの描かれたグッズが多い。
意味は月ウサギ。

(6)メンバーカラー赤:>>10 様Keep
(7)メンバーカラー青:頭脳担当。
(8)メンバーカラー緑:マイナスイオン担当。
(9)メンバーカラーピンク:阿仁屋 さくら(17) >>3
(10)メンバーカラー紫:霊場 紫音(16) >>9

マネージャー:



※誠に勝手ながらKeepは2日間音沙汰がなければ解除とさせていただきます!


15: 阿仁屋 さくら [×]
2023-03-03 09:23:30


>>ALL

1,2,3,4....

( 事務所地下にあるレッスン室。ピアノもあり防音設備もばっちりと施されたそこは、壁の一面がガラス張りになっておりダンススタジオとしても歌のレッスン室としても活用することができる。甘くフルーティな香りのする桃色のツインテールを揺らしながら、普段の笑顔を一ミリも見せることなくただ淡々とサクランボ色の唇からカウントを零し最新楽曲のダンス練習をしているさくら。あまり人にまじめな練習風景を見られるのを好んでいないため、このレッスン室にはさくらしか居らずその瞳は普段のきゅるきゅるとした少女漫画のような瞳ではなく、職人が自分の作品を吟味しているときのそれに似ているようで。
 先日の歌番組での楽曲披露の際、特に大きなミスをしたわけではないしファンの目から見ても完璧だと褒められる歌とダンスだったのだが録画を見たさくらはどうも納得がいってなかったようで。こうしてレッスン室に入りもう3時間になる。 )

3,4……ッ、!?

( がくん、と突然力の入らなくなった膝に思わずそのままレッスン室に崩れてはかわいらしいその顔を悔しそうに歪めて一度舌打ちを。情けない、こんなことで限界が来るなんて。もう上手く足に力も入らないので這いずりながら壁際まで寄れば、そこに置いてある天然水をぐい、っと煽りひとまず休憩として。 )



16: 匿名さん [×]
2023-03-03 10:00:54

名前:如月 葵(キサラギ アオイ)
役柄:(6)/赤
性別: 女の子
年齢:18歳/高校3年生
性格:普段は明るくて優しいが、仕事柄だと紳士的な王子様的な性格になり、メンバーやファンの子達を照れさせたりする一面もあるが、本人は無自覚。
その一方で、時々見せる表情や仕草がギャプを見せる時もある。
リーダーとして、メンバーのことをよく見てたり、サポートしたり、時には相談に乗ったりとお姉さん的な一面も見せる。
誰よりも仕事熱心で、オフの日も仕事や振り付けやトレーニングを怠らない真面目。
容姿:普段は金髪の髪で胸ぐらいの長さでポニテにしている。瞳の色は青色。男装時は茶色の髪で肩につくかつかないかぐらいの長さ。瞳の色はそのままの色。
私服は白のTシャツにパーカー、スカート、スニーカーと動きやすい格好をしている。
ステージ衣装はクール系な衣装が多い。ズボンとかが多い。
身長は169cmと高め
オシャレ好きでよく、アクセサリーとかも身につけている
備考:一人称は「僕」「私」
テレビやライブの時だと一人称が僕になる。家だと私と仕事と普段をしっかり分けている。
家族構成は父(ライブハウスの店長)、母(元アイドル)、兄(バンド)、姉(アイドル)、犬(トイプードルとラブラドール、柴犬)
家族全員音楽に関する仕事をやっているため、音楽についてはまずまず。
小さい頃から、歌ったり踊ったりするのが好きだったため、事務所にオーディションを受けたら合格して今に至る
歌声については低音でも高音でも出せる
甘いものが好きだが、食べない。ゼリー飲料とかは常に持ち歩いたりはしている。
募集:葵の幼馴染み。

(>>10の者です!不備等あれば教えてください!

17: 名無しさん [×]
2023-03-03 10:13:13

(/お声がけ失礼致します!Lune Lapinのマネージャーで参加希望なのですが、keepをお願いできますでしょうか…?)

18: 社長 [×]
2023-03-03 10:37:56



>>16
>>葵ちゃん
(/王子様女子…!!個人的に大好きです絆されたい…!!
 ファンサうちわたくさん作って応援しに行きたいです…
 不備等ございませんのでぜひご参加ください!)

>>17
(/わ!ご参加ありがとうございます、Keepかしこまりました!
 素敵なマネージャーさんにお世話していただけるのを楽しみにしております!)



19: 名無しさん [×]
2023-03-03 11:15:34

名前:天満月 慶(あまみつつき けい)
役柄:マネージャー
性別:男
年齢:25

性格:多くの人に対して平等に優しいが、護ると決めた存在への愛情は一層深い…もとい重い。せめて自分の目の届く範囲の人には笑顔でいてもらいたいと思っており、自分のことよりも周りを優先しがち。相手の幸せのためなら手を汚すことも厭わない、ネジが何本か外れた倫理観を持っている。が、手を汚してまで手に入れたものをLune Lapinの彼女たちが欲しがらないことは理解しているため、大人しく成長を見守っている。もし、彼女たちに求められれば、いつでも喜んで功績をもぎ取ってくる心算はある。関わった人には笑っていてもらいたいという思いから、ややお節介を焼きすぎてしまうことも。相手が幸せを感じられるなら、お世話を焼くことも全く苦にならない。相手のテリトリーに土足で踏み込むことはないが、扉の前で永遠とインターホンを押し続けるしつこさと厄介さはある。仕事が特別できるわけではないが、人の良さをフル活用して周りの助けをもらって仕事をこなす賢さはある。真面目な顔を作るのが苦手で常に人懐こい笑みを浮かべており、結果として人との壁を溶かすのに大いに役立っている。喜怒哀楽で言えば、喜・楽の感受性が強すぎて、怒りと悲しみを母親の腹の中に置いてきたと揶揄されるほど怒ったり、悲しんだりすることが滅多にない。誰かのために悲しむことはあっても自分が悲しいと思う瞬間がない。怒ることがあまりにも下手すぎるため、こちらを下に見ている相手になめられやすい。色々言いたいことはあるが、うまく怒れなくて最終的に「メッだぞ!」と幼い子にするような怒り方しかできない。ここは幼稚園か、とよく笑われる。本人は怒るにも怒られるにも体力がいるし、怒れなくてもいいやと諦めている。みんなが幸せであれば…という性質もあってか、恋愛に疎すぎる。暇つぶしに読んだ少女漫画での知識しかない。なんかキラキラしてキュンキュンしていいよねという認識。

容姿:シナモン色の癖の強い短髪。整えてはいるが、癖が強すぎてどうしても髪が跳ねてしまう。寝癖と間違われるのも複雑なので、遊びを持たせてセットしている。シャトルーズグリーンの柳叶眼。左眼に小さな涙黒子がついている。男らしいというよりは、中性的な綺麗な顔立ち。親しみやすい雰囲気と相まって犬っぽい印象を持たれやすい。Lune Lapinのメンバーを始めとした関係者を護れるように鍛えており、細マッチョ寄りの体型を維持している。健康的に焼けた肌だが、仕事柄もあって清潔感が得られるようにしっかりケアをしている。身長は185cmと高いため、人懐こい笑顔がなければ筋肉の厚さと骨格も相まって威圧感を与えやすい。

衣服:仕事中はスーツ一択。服に頓着しておらず、家からでないときはジャージで過ごす。外に出る時は、同居している兄が見繕ったを着ていく…というより着せられる。兄曰く、一緒に住んでいてまともな服を着せられないと思われるのが屈辱らしい。お洒落な着こなしは勉強中。

備考:特に何の変哲もないありふれた家庭に生まれた…はずだったのだが、兄がモデルを始めたことで一転。兄弟仲がよすぎることもあり、よく現場に連れて行ってもらっていた。そこで芸能界に生きる人たちに触れ、彼らの明るいところや暗いところも含めて支えていきたいと思うようになる。しかし、兄とは違って華のない自分に相応しい生き方をと考え、特に興味のない大学へ進学。結局、やりたいことも見つからず、ぼーっと暮らしていたところに兄が来訪。あの世界に連れて行ってやるから一緒に住むぞ、と強制的に連れられ退学。そして紹介されたのが、アイドルのマネージャーだった。憧れていた世界に夢見た仕事とあって、すぐに仕事に馴染むことができた。煙草は吸わない。付き合いで酒を飲むことはあるが、弱すぎてすぐに潰れる。酒を飲んでもふにゃりと緩みきった顔でにこにこしている。陽キャののりでワイワイ歌うことが殆どだが、ちゃんと歌うとなれば意外にも歌声はしっとりとしたバラード系が似合う。

(/ >17の者です!Pfができましたので、確認の程よろしくお願い致します…!)

20: 社長 [×]
2023-03-03 12:00:24


>>17
>>慶さん

(ワッ!オタクが大好きな普段優しいけど実は愛情が重い系無自覚お兄さんだ!!!(大声)
 個人的にハチャメチャに好きです…無自覚っていいな…
 不備等ございませんので、ぜひご参加ください!!)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle