TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2023-03-03 10:00:54

名前:如月 葵(キサラギ アオイ)
役柄:(6)/赤
性別: 女の子
年齢:18歳/高校3年生
性格:普段は明るくて優しいが、仕事柄だと紳士的な王子様的な性格になり、メンバーやファンの子達を照れさせたりする一面もあるが、本人は無自覚。
その一方で、時々見せる表情や仕草がギャプを見せる時もある。
リーダーとして、メンバーのことをよく見てたり、サポートしたり、時には相談に乗ったりとお姉さん的な一面も見せる。
誰よりも仕事熱心で、オフの日も仕事や振り付けやトレーニングを怠らない真面目。
容姿:普段は金髪の髪で胸ぐらいの長さでポニテにしている。瞳の色は青色。男装時は茶色の髪で肩につくかつかないかぐらいの長さ。瞳の色はそのままの色。
私服は白のTシャツにパーカー、スカート、スニーカーと動きやすい格好をしている。
ステージ衣装はクール系な衣装が多い。ズボンとかが多い。
身長は169cmと高め
オシャレ好きでよく、アクセサリーとかも身につけている
備考:一人称は「僕」「私」
テレビやライブの時だと一人称が僕になる。家だと私と仕事と普段をしっかり分けている。
家族構成は父(ライブハウスの店長)、母(元アイドル)、兄(バンド)、姉(アイドル)、犬(トイプードルとラブラドール、柴犬)
家族全員音楽に関する仕事をやっているため、音楽についてはまずまず。
小さい頃から、歌ったり踊ったりするのが好きだったため、事務所にオーディションを受けたら合格して今に至る
歌声については低音でも高音でも出せる
甘いものが好きだが、食べない。ゼリー飲料とかは常に持ち歩いたりはしている。
募集:葵の幼馴染み。

(>>10の者です!不備等あれば教えてください!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle