TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: さすらいの旅人さん [×]
2023-03-02 19:43:22

名前:霊場 紫音/クスノキ シオン
役柄:(10) 紫
性別:女の子
年齢:16
性格:無気力、ツンデレ、なんて言葉が似合いそうな猫っぽい性格が見え隠れする。ツンとした表情がデフォルトではあるが、ファンからは時折見せる笑顔と普段とのギャップにやられるなんて声が上がっている。そんな性格な為か、周りからしてみれば不思議ちゃん、ミステリアスみたいな雰囲気で扱われるが案外色々考えていたりする。例えば、アイドルに憧れを抱いた頃からそのキラキラした面だけでなく、血反吐を吐くような苦い日々のことも想定して、その覚悟の上今も昔もアイドルをやっているところなど。ただし無気力なのもツンデレなのも事実ではあるので、そういった面は矢張り見えやすい。ただ、無気力といってもアイドルのための仕事や努力なんかは惜しまない性分である。
容姿:暗めの紫の太腿辺りまである長い髪を三つ編みにしている。伏せ目がちな瞳は紫と夕焼け色が混ざったような色合い。肌は結構な色白。身長は153センチ辺りから伸びなくなったらしい。体型は細いが胸も無い。ステージ衣装は少々ゴシックな黒ベースのものが多く、アクセントに紫が入っていることが多い。私服は黒系のパーカーやらそういったオーバーサイズのダボッとしたものを好む。ズボンは履きなれないと普段から短めのスカート。普段からチョーカーやらピアスやらのアクセサリー類は好きなのか、つけていることが多い。身バレ防止のため、黒のカラコンやら黒のウィッグは欠かさずつけている。通っている学校なんかじゃさらに伊達眼鏡なんて掛けてクラスの隅の方の地味女子に扮している。
備考:一人称は「霊場」、「私」。霊場が一人称なのはただのキャラ付けなので普段は私。趣味は甘味巡り、ぬいぐるみ、キーホルダー、アクセサリー集め等々。元々幼少期の頃に興味があったのは音楽関係の方で、母はレコーディング事務所の社員、父は元バンドマン、なんていう音楽好きな一家に生まれる。尚兄弟等は居らず、一人っ子。今はもうやめてしまい殆ど弾けないがピアノも習っていた。その次に習っていたギターなんかはまだ弾けるらしい。小学校2年生の冬、とあるアイドルをテレビで見て、そこからアイドルにハマり、自身もこんな風になりたい、なんて願望を抱き始め、オーディションを受け、一先ず事務所へと所属した。そしてそこから基本的には歌とダンスのお仕事だけでここまで登ってきた。とはいえ、今ではトークなども披露。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle