TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 近藤 将臣 [×]
2023-03-08 00:05:45


>47 鈴さん

あぁ、ありがとう。
これは梅の花かい?きれいだな。
( 自室で文に目を通していると、声がかかった方を見て入るよう促し。茶とその横にある梅の花を見ると、微笑んで感謝の言葉を口にして。)


>48 友茂

またみんなで宴会しないとなぁ。桜でも眺めながら。
( 彼の言うように春は生命が生まれる季節。咲き誇る桜の元で飲む酒は美味いと、風情はないなと思いつつ豪快に笑って。)


>49 山崎君

今日か?今日は非番なんだ。山崎君は?
( 今日の予定を聞かれると、1日特に予定もないと伝えて。寧ろ相手はどうだろうかと尋ね返し。朝餉の話になると、朝の稽古の後ともなれば腹はぺこぺこで。このまま彼とともに行こうかと提案して。)
なに!それは行かねば。俺もちょうど腹の虫が鳴っていたところだ。共に行こうか。


>51 斎藤君

大福は美味いよな。俺も大福好きだぞ。
…と、ほらこれ。
この前街に行ったときに買ったんだ。ひとつ、ふたつ食べてくれ。
( 彼女の好きな甘味を聞くと頷いて。徐に懐から紙の包みを出すとそっとそれを開き。中には金平糖が幾つか入っており、それを相手に差し出し。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle