TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 沖田 友茂 [×]
2023-03-07 06:54:25

>45:斎藤さん

おぉ、こちら、私が頂いてもよろしいのですか?
丁度欲しいな、と思って居たもので。ありがとうございます。
(お盆に載せられた茶や甘味を見ると目をキラキラと輝かせ微笑む。だが、それらを持ってきてくれた相手にずっと持たせておくのはいけないと思い、お盆を受け取り座っていた縁側の縁にお盆を置き)


>46:近藤さん

はい。今日は一段と暖かくなりましたね。
私は春が一番好きな季節です。暖かいし、生命が芽吹くときでもありますから。
(同じように空を見ながら日差しに目を細め、眩しそうに目元を手で隠す。ほっと一息つくと足元に蟻が行列を作っていることに気づき)


>47:鈴さん

蜜柑ですか!私、蜜柑がとても好きでして…。嬉しいです。
沢山届いた、とういことも嬉しいですが、鈴さんがこれを私にくれるということがとても嬉しいです。
(声をかけてきた主のいる方に行くとざるを持っており、ざるの蜜柑を眺めると満面の笑みを溢し、上記のように言って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle