TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 斎藤 御影 [×]
ID:a2f403f57 2023-03-07 21:53:57

>>46 局長殿

え、甘味ですか…?好きです、特に大福が…局長殿もなにかお好きな甘味とかありますか?
(甘味は好きか、その質問をされるとは思ってなく少しキョトンとした顔で固まり直ぐにハッとしたように肩を跳ね上がらせて自分の好きな甘味を言い。局長も何が好きなのか知れると思い聞き返して)

>>47 鈴さん

へ…?す、鈴さん?!俺が綺麗だなんて恐れ入ります。俺と違って鈴さんの方が女性らしくて可愛くて…素敵ですよ。
(後ろを振り返ってみるとそこには可憐な女中の鈴さんが居て。自分は素敵だなんてと首を左右に振り否定するように早口で言い自分と比べて彼女の方が可愛らしくて綺麗だと自分を憐れむように笑って。)

>>48 沖田殿

えぇ、沖田殿にとお持ちしました。いつも訓練お疲れ様です。俺も見習わなければ…
(こくりと頷き彼の方を見つめるとまだ幼い少年が目を輝かせているように見えてクスリと微笑み。お盆を受け取ってもらい自分も休憩しようと彼の隣に座り込み彼のことをすごい凄いと褒め言葉が溢れて止まらなく。)

>>49 山崎殿

思い切り着飾るなんて…俺にはなかったことですしそれにお言葉ですが、山崎殿はこういうこと得意なのですか…?
(自分が着飾ってお洒落をしたのを想像したのかみるみる顔を青くしていき無理だと首を左右に振るが彼はやる気があるように感じられ少し不安を抱きながら一室へと足を踏み入れて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle