TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
977:
ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-04-10 02:12:15
>960
深追いは無用だ、下手を打てば風の様に命を狩られるぞ…!
…あれ程までROSARYに溶け込んでいるとは誤算であった。
フ…次に相まみえた時…この右眼の借りは返させて貰おう…!これからは下層への侵略も激しさを増す…精々抗って見せるのだな…!
(流石にこの数相手では追撃はしてこない。増援として現れた警備兵やらが一斉に銃を向けるも、視界が悪いことに加えて右眼を穿たれたゲオルグの姿を見て、それ以上の追撃を止めて様子見に終始する。
舞い上がる噴煙の中聞こえて来た、相手の名前をしかと胸に刻んではこちらも声を張り上げ、聞いていないかもしれない、もう姿も見えなくなった相手に対して応対する。追撃が来ない事が分かれば、彼に続いて上層から降りてきた警備兵達も粉塵の中を上層に向かい撤退していって)
(/そうですね、この辺りで〆とさせていただきます!ROSARYのマリンとして生きる姿、とっても魅力的でした!また余裕がありましたら遊んでいただけると幸いです!)
>961
油断したな…!最悪、そのまま共倒れよ…!ぐッ…おおおおお!!!!
(完全に裏をかいた。相手の武器はおそらくあのワイヤー、この間合いでは出せまいと踏んで手を伸ばす。しかし相手は迷いなく窓ガラスに自身の体を突っ込ませ離脱を試みようとしたのを見ればさらに膝裏のバーニアを吹かして距離を詰める。そんな事をすれば待っているのは予想も出来た結末で。眩き光と共に爆発が、自分の背中を襲う。この室内で粉塵爆発をまともに受ければ命はない。伸ばした右手が何かを掴んだ感触を得たと同時に、真後ろから爆発を受けると衝撃で割れた窓から放り出される。
そのまま死んでもおかしくない程の距離で爆発を受けた為意識を飛ばしかけるも、執念だけで掴んだそれを手放さずに相手と一緒にビルの屋上へ放り出され、地面に激突した衝撃で意識が覚醒する。数回、もんどり打つ様に転がって)
ゲホッ、ゴホッ…逃がさんぞ…!ROSARYのネズミめ。命を賭して潜り込んだ我らの同胞の為にも、ここで取り逃がすわけには行かぬのだ…!
(血を吐きながら、ゆらりと立ち上がる。爆炎と黒煙をまともに浴びたその身体はすでに見る影もなくボロボロで、ゆっくりと、1歩ずつ相手の方へ向かっていき。あの爆発を受けてなお、赤き眼を光らせながら幽鬼の様に佇むその姿は正しく恐怖の象徴であるようで…)
>963
フ…この名はDOGMAが、そして貴公らがつけたにすぎん。私はゲオルギー・グリューネヴァルト…重役、ふむ…その認識は少し間違っているな。私はDOGMAの一兵士にすぎん。
政を司り、この世界に死と絶望を巻き散らす本当の根源はこの上の黒鉄の要塞の更に奥で高みの見物よ。この階層は戦術的価値も薄く、放っておけば外で蔓延する滅びの灰がやがて覆い尽くすであろう。だが貴公らがのさばっているとなれば話は別だ。
オルカ…ROSARYのオルカ・バーネットだな。フン…面白い。今日は退屈凌ぎにこの階層を訪れてみたが思わぬ収穫もあるものだ。
もう少し破壊を楽しみたかった処だが悪戯に兵を消費するは愚将の極み。此処は巣に帰るとしよう。再び相見える事を楽しみにしているぞ…追ってくるならば来るがいい。DOGMAのやり方で歓迎しよう
(粉塵の中を赤き機械眼が揺らめき、声を張り上げながら名を名乗る。そして無機質な、煤けた天井に視線を向けながら折り合いの悪い幹部連中は上にいると答えながら、帰ってきた答えを聞き入れる。正直名を名乗るとは思っていなかったが名を返してきた相手の声がする方を見ながら僅かに口角を吊り上げて笑みを零して。この場所で挑むは不利と踏んだのか瓦礫を押し退けながら残った兵士たちと撤退を開始して)
>971
要らぬ心配だ。テロリストが何方になるかはこの後の歴史が決める事…私が果てる場所は戦場と決めている。傲慢だがそれがこの世界の、そして散っていった同胞達への手向けとなる。
(目を伏せて静かに言い放つ。殲滅と蹂躪を繰り返し血に塗れた己の罪を償えるのは、戦い続ける事でしか得られないと理解しているからこその死生観であり)
フン…次会う時は戦場だ。精々呆気なく斃れてくれるな、クロムハーツ…
(相手の姿が見えなくなった後、上層に向かう通路の途中で己の武器であるバルカン砲を回転させる。獣の唸り声の様な音と共に銃身が回転するのを見届けると、上層へ姿を消し)
(/分かりました!また絡みを出していきたいと思いますので余裕がありましたらまた遊んでいただけると幸いです!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle