TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
960: マリン [×]
2023-04-06 11:36:05

>>959 ゲオルグ様

次はもう片方貰います………、……!?
(軽やかな動作でこちらも直ぐに後退し構える、もう片方も貫いてやると意気込んだ所だが、相手が撤退を選び沢山のDOGMA兵を連れてきた。と来ればこれ以上戦う理由は無い、一先ずこの男を退かせるのが自分の目的だ、この兵士達を適当な所で撒かなければ)

……っ…そう!私の名はマリン!マリンです!二度と人形だなんて呼んでくれるな!!
(既に遠くまで退いてしまった相手にも聞こえるように声を張り上げ、立ち並ぶビルの一つの中に走り去っていく、このまま屋上まで行ってビルからビルへ飛び移ってしまえばいつか逃げられるだろう、いいや、この粉塵だ、視界が悪いのは相手方も同じ、そもそもビルに入った事自体気付かれないかもしれない。)

(/この辺りで〆って感じですかね?このまま逃げる所まで進めたかったらまだ続けて頂いても大丈夫です。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle