TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
963: オルカ・バーネット [×]
2023-04-06 21:59:43

>>941 ケラ様

そうしなければならないほどに、ケラさん自身も追い詰められていたのでしょう。相手が私でなくとも、ROSARYメンバーであれば同じように襲っていたはずです。結果として、偶々その相手が私であった。……とはいえ、こうして襲われなければ私もヘーベルン諸島の事は頭の片隅に置いておくだけだったかもしれません。

(銃器の清掃を終えると、分解したアサルトライフルを組み直して背中に担ぐ。弾痕箇所が残っている片側のマガジンスロットと左腕はそのままにしておくつもりのようで、アサルトライフルを担ぎ終えると両手首に先ほど強度を調整した手錠をハメてケラの方へと歩み寄り)

>>943 ゲオルグ様

おや。赤眼と呼ばれるようなDOGMAでも重役に身を置くような方が一兵卒の名前を知りたいとは驚きました。私はオルカ。オルカ・バーネットです。

(手榴弾による爆発で起きた爆風と粉塵の勢いを利用して遮蔽物に滑り込むようにして身を隠すと名前を尋ねられたのが少し意外そうに、アサルトライフルの弾倉を一旦外して残弾数を確認しながら軽口を交えて遮蔽物越しに相手の質問にあっさりと答え)

【レイドバトル】

―――ゴートゥーヘル。畳み掛けます。

(幾多のDOGMA兵を足蹴にして再びEXXONから距離を取るオルカ。もはやEXXONに身動き出来るだけの力も機能も無い。そこから自分の出来る事と言えば、割れ目の出来たEXXONの中央装甲を完全に溶解させて他の者がトドメをさせるようお膳立てをする。シルバーネックレスの横のつまみを押してネックレスから巨大な十字架を取り外し、下部からコネクタを突出させると、それを左手用のアサルトライフルの上部スロットに突き刺す。十字架内に内臓されている起動キーとアサルトライフルの銃身内にある小型パルスエンジンをオーバーロードさせる事で、銃身とコネクタから紅いプラズマを放出しながら漏電し始める。そうして銃口をEXXONに向けて)

【コマンド 奥の手】

―――ヘルファイア。

(一言だけを呟いて引き金を引くと、赤黒いプラズマによる高出力レーザーが放射されて割れ目の出来たEXXONの中心装甲を内側が剥き出しになるように溶解させていき)

『EXXON HP3→1』

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle