TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
907: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-03-27 01:22:27

>894

スクランブルのあった所はここか?此処は…下層にある諜報機関の1つだったな。全くどうなっている…?

DOGMA兵士「それが対処に向かった兵士からの連絡も途絶えて…。おそらく敵側に気取られたかと…お気を付けを!」

分かっている。まだ敵はいる筈だ…急ぐぞ!

(DOGMAによる下層の侵略は散発的だったが、彼が下層攻略に参加してからはこうしてスパイや裏切り者から情報を得て、薄い個所を攻め立てるという戦法を取らせていた。その最中で救援要請が届くもすぐに信号が途絶え、対処に向かった兵士からの連絡も途絶えた事が分かって、自ら下層に赴いて他の兵士から情報を聞く。
どうやらROSARY側に勘付かれて襲撃されたのだろう。歴戦の戦士である彼はそう判断して現場に急行する。ROSARY側に知られていない侵入ルートから部下…と言うよりも、共に下層制圧に参加する兵士と共に下層へ侵入して、その場所の近くまで辿り着くも…既に異様な雰囲気を感じ取って)

この雰囲気は…どうやら手遅れの様だな。惜しいが破棄するとしよう。情報の流出を防ぐのだ…撃ち方、構え!

(中に入らずとも分かった。既に"終わって"いる。もう既に立ち去った後かも分からないがこのまま残しておくとDOGMAの技術が流れる事を危惧して。眼が赤く揺らめくと、を自身の左腕に装着されたバルカン砲を建物に向かって構えると銃身を回転させる。一緒に着いてきた兵士たちも銃を構え、ジリジリと警戒しながら建物に近づいていき)

(/初めまして。バリバリコテコテのDOGMA陣営で参加させていただいております。絡ませていただきます!敵同士で絡み辛く、返信も難しいと思いますが余裕があればお返事お待ちしております。蹴っていただいても構いません!)

>895

……私1人の力が加わった所でどうする事も出来んと思うがな。それ程までにDOGMAは力を持ちすぎた。
力と名声を手に入れて、貴公は何をする?祖国を奪ったDOGMAへの復讐か?

(何処か殺気の様なものを感じ取り、振り返りながら力を貸してほしいと言ってきた相手に対して静かに言い放つ。真っ直ぐ相手を射貫く様に見つめれば、その心の内にあるモノを見透かさんとする様に相手の反応を待って)

>896

1つだけ言っておく。こんな世界になってしまったがDOGMAは世界をある程度だが纏める事が出来た…しかしROSARYはそれを乱す反乱分子だ。
確かに此処までDOGMAに組される事なく抵抗している事は称賛に値するが…ROSARYが抗えば抗う程この世界の人は荒んでいく。
それが何故分らぬ?本当の平和は無くとも力無き人間が生きれるのならばと、私はここまで戦ってきた…その邪魔をすると言うならば、排除させて貰おう…!

(レイピアを抜いた相手に対して、何故ROSARYに組するのかと問う。軍人に戦う意味を問う事は正直愚問に近い事だが威圧感のある声でその意味を問うと、こちらもゆっくりとバルカン砲を構える。ギュイイイ…と鈍い音を立てて銃身を回転させると、照準を相手に合わせて射撃姿勢に入ろうとして…)

>899

この場所は上ほど豊かではあるまい。人員や物資にも限界がある事は把握済みだ。
ROSARYの中にも元DOGMAの人間が居る事も知っている。嘆かわしい事だがな

(先の大戦から、物資の差からもDOGMA側は圧倒的有利である状況なので向こうが積極的に攻撃をしてこない事はこれまでの侵略や偵察、間者からの報告で知っている為が故の言葉である。同時に裏切り者も多く居る事も付け加えると、ぎょろりと赤い眼を動かして)

―――……下らぬ茶番だ。見くびるなよ、小娘…どんなに取り繕おうとその者が出す「雰囲気」…カリスマとも言うが、それは隠せんものだ。
父だろうが姉だろうがそれは些末な物だ。今ここに、そして目の前にいる貴公が出す"それ"はただの一兵卒とは思えんな。

(息を一つ吐いて、苛立たし気に吐き捨てる。僅かに殺気のような、刺すような威圧感を出すと眼前の相手を睨みつけて)

DOGMAのやり方だと?下らんな…私は私のやり方でこの下層を攻めているだけだ。"過程"はどうであれ"結果"があれば上は納得する。
私が出張れば必ず貴公らは動く。迎撃にエース格を数人差し向けて来るだろうとな。

(どうやらただ漫然と任務をこなしているだけではないようで、ある程度は従いつつ後は自由にしているようだ。言葉からはとても忠誠心が高いようには見えないが貢献度は高いことは明白であり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle