TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
899: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-26 20:42:43

>>855 ケラ様

なるほど。下層に常駐してるってことは、恐らく末端組織。組織同士の統制は取れてない可能性が高いね。
念のため測距して、地形情報と照らし合わせて確実に補給を断てる順番で叩こう。
地形データと距離の算出、それから大まかな作戦を練って上げてきて。明日中。
最悪作戦内容は攻め込む順番だけでもいい。

(ケラから情報を提供してもらえば、地図データに敵組織の専有する建物をチェックしていき。先程、体重計の上で悲鳴を上げていたとは思えない真剣な眼差しで会議を進めていく。時折指示を出しながら、ケラの情報は一切疑わずに会議を進行させていく。それは自分なりの彼女への信頼であり、そうすることで他の構成員も自然と彼女を信じるように促す目的もあり)

…ヘーベルン諸島。
確かDOGMAが昔に占拠した……みんな、私からもお願い。
少し話を聞いてあげて

(ケラの発言に、そっと一歩引いて会議の主役を彼女に譲り「まず、ケラさんが置かれている状態と目下の具体的な目標をお願いします」それを聞いてから、再び対策を練るための会議を行うつもりで)

>>857 マリン様

うん、そーだよ。マリンが私のために「美味しくなーれっ」て思ってくれたからすっごく美味しい味になったの。
もちろん、数値上は使った調味料の糖度以上に何が変化したりはしないよ?でもね、こーやって頭を撫で撫で~ってされると、座ったり、寝てるわけでも無いのに何故か疲れが取れていくでしょ。そーいうことっ

(彼女のことだから、抽象的なことを言って気持ちを込めただけで食べ物の糖度や成分まで変化すると解釈されると大変だ。しっかりと、気持ちの問題と教えるために考えを巡らせていると、撫でられて心なしか嬉しそうにする表情が見えた。束の間の幸せを分かち合いながら)

そういえば、シャワー浴びに来たんだよね。邪魔しちゃってごめんね。さ、お互いに済ませちゃお

(彼女の背中をぽんっと叩きつつ、ネクタイを緩めていき)

>>858 オルカ様

誰が邪神ですって!誰が!!

(両頬を擦りながら痛みを和らげようとしている彼女に、今度は真正面から額同士がぶつかるくらいの距離で詰め寄り"邪神"という言葉を咎める)

こんなに可愛い娘を前に失礼しちゃう。もう!変な冗談ばっかり言ってると、本当に腹を掻っ捌いて生贄にしちゃうから

(スイッチが入ってしまった彼女は、何を話しかけてもブラックジョークで返してくる。苦笑いしながら、こちらもそのジョークに乗っかりながら暫く仲良くじゃれ合うことにして)

(/オルカ様の体調も心配ですし、何よりこの二人は放っておくと延々とジョークを言い合ってそうですし、この辺で一旦〆で如何でしょうか?)

>>883 ゲオルギー様

ご理解とご協力に感謝します。
やはり、こちらとしては避けられる戦闘は避けたいものでして

(彼の背後に控えるDOGMA兵たちが一斉に銃口を向けても動じず、一心に捉えるのは彼のその赤眼。ギョロリと動くそれに内心気圧されながらも、付け入る隙を見逃さないようにする)

…!あぁ、大戦時に名を馳せていたクロムハーツでしたら恐らく私の父か姉かと。
私はしがない一兵士に過ぎませんから。

(相手から出た自身の性を知っているという言葉。これは好機と思い、身の上の話を小出しにする。別に実際に相手がクロムハーツの誰を知っているかなんてどうでも良い。ただ、こちらが出して損のない情報を自然に口に出せたことが重要だ。相手も釣られて何か情報を漏らしてくれれば良いが)

そうですね。こんな一本道では貴方のバルカン砲から逃れるのは容易じゃありませんし…欲を言えば武装解除もお願いしたいのですが。まぁ、それをしてもらえるだけの信頼がないことは自覚しています。

(相手の挑発にはまだ乗らないのが吉か、などと考えながらなるべく遠回りした話し方で相手の注意を逸しながら情報を引き出すことにする)

今はお話し合いに応じて頂いたことに満足します。ふふ、貴方ほどの方にDOGMA本来のやり方を捨てさせてしまって申し訳ありません

(まずは、相手にそれとなくDOGMAへの忠誠度を聞いてみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle