TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
894: セリア・メイナード [×]
2023-03-26 09:14:11

>>ALL

ねぇ、ねぇ…早く吐かないとキミもあんな風になっちゃうよ?なりたくないでしょ?…それとも、もう楽になりたいから吐かないのかなぁ?まあ、DOGMAはブラックだからね。…これを機にこっちに来る?こっちはホワイトだから楽しいよ。

(この状況下で正気を保っていられるのは最早時間の問題か。床に転がる十数人のDOGMA構成員達、彼等から流れ出た血が作る海、真っ赤な絵の具が飛び散ったような部屋の壁、むせ返るような血の臭い──極め付けは、この部屋の正面に、両腕を後ろ手に縛られ胴体をワイヤーで吊るされている男。DOGMAの一人である彼の足は床から約2mの高さのところにあり、彼の頭部は、正面を向いている体とは真逆の後方を向いていた。そして片足は膝から下が有り得ない方向に向いているという、本来とは違う方に体の一部が折られた姿で息絶えていた。そんな地獄絵図のような部屋の中心で椅子に座らされ、両手を背もたれの後ろ、上半身は椅子の背もたれにそれぞれワイヤーで結ばれており、両足は椅子の前脚に括り付けられている男がいた。彼もまたDOGMA構成員。だが地位は上なのか、部下だったであろう者達を指揮していたし、服が上等な物だ。十中八九ここでは頭だろう彼は、彼自身の背後にピタリとくっついてナイフの刃を首に突き付けている敵の自分に恐怖を抱いている様子。真正面に吊るされている部下の一人の姿に、ガタガタと全身を震わせながら見開いた目を釘付けにしていた。顔面蒼白で怯えた表情をした彼の耳元で、微笑みながら酷く優しげに脅しを囁く。恐怖で言葉は喉に隠れたままワナワナと唇だけを動かす彼を、どこか楽しげにクスクス笑って見れば「あ、でもキミすぐ裏切りそうだからやっぱダメ。不採用。」と言ってナイフを持つ手に力を込め彼の首の皮に刃を食い込ませれば僅かに血がタラリと首に伝う。「ヒッ…!は、話す!!話すから!!……レオだ。そいつからお前らの情報をもらってた。こ、これでいいだろっ!!」痛みと、早く解放されたい一心でやっと声を絞り出した彼は、DOGMAにROSARYの情報を流している裏切り者の名を口にした。最近のDOGMAの行動の中にROSARYの動きを先回りするような感じが多々見受けられ、情報漏洩の可能性が高まった。その中にはROSARY側の人間で無ければ分からないものまで含まれており、だとすれば誰かが情報を流していると考え密かに目を光らせていた。そんな中ある一人のROSARYメンバーがこの建物に入って行く姿を目撃したと聞いて探っていれば、この2階建の小さな建物はDOGMAの情報機関の一部だと判明。裏切り者はそのROSARYメンバー──レオという男でほぼ確定はしていたが泳がせていたのだった。次にまたこちらの情報を流される前にこの情報機関を壊滅させるという任務を受けた自分は、ここの規模からして自分一人だけでいいと言って来たが、この惨劇を見れば一人で来て正解だと思った。以前から目を付けていた裏切り者の名に、やはりかと溜め息を吐くと口角を上げる。「よくできました。」と言ったと同時に頸動脈をナイフで切られた彼は首から盛大に血飛沫を上げ、事切れた。自分の服には新たな鮮血が付着したが、その前からもう既に着いている為今更増えたところで気にもならない。氷のように冷たい瞳で彼を見下ろし愚痴を吐けば服の端でナイフに着いた血を拭き取り仕舞いながら、あとは裏切り者の処分は上に任せようかと考えてこの部屋の出入口へと歩き出し)

…最初から吐けっての。ったく余計な手間取らせやがって。こちとら久々の任務で疲れてんだけど。

(/背後が少し落ち着いてきたので久しぶりの絡み文を投稿しました。少々グロくて苦手な方もいらっしゃるかも…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle