TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
895: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-03-26 10:08:22

>893

(…わかりきった…ことを…)

…私が手柄をあげたり、力を持てば…ヘーベルンの皆を解放することに…力を貸していただけますか?

(下層方面へ向かっていく相手を不意打ちで撃ちたかった。しかし、この相手に手を出せば本格的にDOGMAと相手をすることになるだろう。若干ぎりりと歯を食いしばりながらも堪えて、そのエネルギーを穏便かつ微々たる根回しに使おうとすると)

>894

もう終わったのね。…あまり仕事人のイメージが無かったのだけど。

(建物で起きる処罰の様子を見ていた。久々の再開だった。以前に交わした契約をまだ守っている。現在の複雑な立ち位置を利用し、ここに立つケラ。レオからのROSARYの情報漏洩の場にケラも居た。レオからすれば、ケラは取引相手の1人。しかし、ケラはセリアの取引相手。しかもリナの説得から、現在もROSARY同行時のみアジト立入ができる状態になっていた。裏切り者の追い込みは容易い状態だった)

生き残るためでしょうけど…いろんな人がいるんだね。

(正直自分には、ROSARYは強い結託のイメージがあった。しかし、このような事象が発生した。人それぞれ違いよくこんな行動を考えるものだと呆れ、感心、驚きいろんな感情が混ざっていた)

(/お久しぶりです!落ち着いて何よりです!絡ませていただきます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle