TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
896: マリン [×]
2023-03-26 11:43:57

>>892 ケラ様

……さあ、後はお好きにどうぞ…私は他の端末も持ち帰りますので…あ、そうだ、暫く寝床に困るでしょう、後でジョネスの所に戻りましょう
(ケラがブレードを手にするのを見届け、後はケラに任せる事とし、他のUSBや端末も回収に向かおうとする、それと、このアジトの壊滅に成功したとなれば、ケラも住まいに困るだろうから、暫くジョネスの所で寝泊まりしてもらおう。)

>>894 セリア様

……お疲れ様です…あの……来ない方が良かったですか
(任務を終えた頃合いであろう相手を迎えに来たが、結構派手にやったようだし、毒づいていたし、もしかして今かなり機嫌が悪いのだろうか…一人にした方が良かったかもしれない、このまま黙って帰ってもいいのだが、話したい事もあるし、一応去った方が良いか確認を取りつつ部屋の扉から顔を出し)

(/久し振りにまた絡ませて頂きます。よろしくお願いします。)

>>893 ゲオルグ様

……そうですか…良かった。また名前を失ってしまっても、皆覚えてますもの、いつでも取り戻せる…さあ、正直自信はありませんが…戦うのならば、全力でお相手します。
(相手の発言から、DOGMAの方でも自分の名が知れていることを察して安堵する、また何もかも忘れてしまっても、誰かが自分の名前を覚えていてくれる。それはそれとして、矢張りお互い素性が分かっているとなれば、戦わなければならないだろうか…正直打ち負かす程の自信は無いが、ここから立ち退かせるくらいはしなければ、相手を真っ直ぐ見据えレイピアを抜く。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle