TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
857: マリン [×]
2023-03-22 07:40:25

>>855 ケラ様

……っはは…あはははははっ………
(ジェリスの発言を聞いて、寝転がったまま可笑しくて笑った。あんなもの飲んだだけで、勝った気になってるんだ、嗚呼、駄目だ、こういう気持ちは、表に出すべき場面とそうでない場面があって、今は後者だろうけど、だって滑稽だ、副作用を一生背負うことになるだろうに多分そんな事考えてないのだあの女、馬鹿過ぎて笑えてくる。)

……そう、ふふっ…貴方、"そんな下らないもの"使わないと駄目なんですね、私に勝つ自信無いんですね、ケラ様と違って万全の状態なのに、そんな…くっ…ふふふ……すみません、あんまり馬鹿げてるから……!
(喋りながら立ち上がる、偶に堪え切れなくて少し笑いを挟みながら、心底安堵した。嗚呼、良かった。本当に良かった。今から殺すべき人間が、こんなに愚かで、惨めで、下らなくて良かった。勿論これはジェリスからすれば分かりやすく挑発の為の発言、しかし乗ってくると思った。薬品のせいで正常な判断が出来なくなっているだろうし…いや、もしかしたらシラフでも乗ってくるかもしれない、そう思うとまた笑えてきた。こんな所…ROSARYの仲間には見せられないな)

(/最近「面白い」って感情を薄ら理解してきたマリンには敵が滑稽過ぎて笑えるっていうのはとってもいいイベントかも!!(歪))

>>853 リナさん

だいすきのあじ……?作る時の心持ちで、味が変わるのですか?
(相手が"大好きの味"という言葉を使ったのでそこに引っかかる、確かに作る時は相手の為に、出来る限り美味しくなるように努力したが、それで何か、調味料とは別の何かの味がすると言うのだろうか、それはそれとして、上手く出来ていたのなら安心だ、また頭を撫でてもらえたし、何処と無く嬉しそうにする。)

>>851 ゲオルグ様

…?あの……私の顔に見覚えが…?
(相手の言葉の端々から、矢張り襲撃が目的かと考えたが、相手が少し言葉に詰まったように見えた。躊躇われたが、相手には別にROSARYである事を明かした訳でもない、フードを脱いで顔を見せる、このまま何も知らない体で話して、どうなるかは分からないが…正直まともに戦って勝てる自信は無い、いざとなれば即座に報告に向かわなければ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle